※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に揚げ物を食べさせるか悩んでいます。1歳半に従姉妹の結婚式でお子様プレートを考えています。

皆さんはいつ頃くらいから子供に揚げ物を食べさせてますか?1歳3ヶ月の息子がいます。まだ、わざわざ揚げ物は食べさせることは無いかなって思い食べさせてません。1歳半になる時には従姉妹の結婚式があるのでお子様プレート頼むか悩んでます。

コメント

一歳になってから食べさせてましたよ~!たくさんではないですが、薄味のコロッケなど少しずつあげていました😆きっとお子さまプレートだと油っぽいもの多いかもしれないですね😩

双子ママ

1歳半頃だったと思います😊

たおmama

1歳4ヶ月のとき、義両親が勝手に天ぷらをあげました…。
義姉の子が1歳にはもうラーメン屋さんデビューしてたり、唐揚げとか揚げ物大好きだったというのもあり、うちも同じようにしなさい!って…。
私は1歳半まであげたくなかったのですが…。

さらい

一歳2ヶ月から食べさせてます。すべておなじです。

ぺんけろ

1歳半の時に唐揚げ食べさせました^ ^
最初は少しで一個の半分くらいでした

たらこ

1歳になってからですが、お兄ちゃんのフライドポテトをつまんだりよくあります。
量には気を付けてます。

コロッケなら食べるかな?と思ってカボチャコロッケをちょっとだけ衣が残っている状態で先日あげてみましたが、カボチャ嫌いは治りませんでした(´・ω・`)

1歳過ぎてからあげましたよ。

ひよこの妻

歯の生え方にもよると思いますけどうちは、まだ奥歯が顔だしてる程度なんで唐揚げとかはあげられないけどポテトとかはたまにあげてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
コロッケもヾ(๑╹◡╹)ノ"

揚げずにパン粉をフライパンで
キツネ色にしてから肉タネなどに
つけてます!ヘルシーなので安心です♡よかったら参考になると嬉しいです♪