※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊活

1ヶ月半前に流産手術をし、卵巣に水が貯まっている可能性があります。改善が見られない場合は大学病院を受診するよう言われました。同様の症状の方はいますか?

1ヶ月半前に流産手術をしました。その影響かは分かりませんが経過を見せにいったところ、卵巣に水が貯まってると言われました。一ヶ月後改善が見られないようなら大学病院へと言われています。このような症状になった方はいらっしゃいせんか?

コメント

まめちゃんママ

私は2人目ができ、病院へ行ったら赤ちゃんより大きな袋みたいにうつっていて...これ何?と聞いたら水がたまってると言われましたが、妊娠したらよくあるで大丈夫と言われました‼︎

• あいチャン

あいチャン

返信ありがとうございます!(*´ω`*)
    大学病院と言われて少しびびってまして。。。
    ありがとうございます_(._.)_

• 11月1日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

最初私も、え?ってなったんですけど...先生があまりにもあっさり大丈夫と言ったのでいっか?と思ってしまいました(o'∀')
    びっくりしますよね‼️

• 11月1日
  • あいチャン

あいチャン

そうなんです。。。血液検査もして腫瘍マーカーの検査もされたので。。。( ;∀;)

• 11月1日