※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

最近、うつ伏せでお尻を上げたり下げたりして前に進もうとしている状況です。泣きながら行っているのか、思うように進めずに泣いているのか気になります。これはズリバイでしょうか?

最近うつ伏せの状態で、お尻を高くあげたり下げたりして、足の力で前へ進もうとします😅顔は床にスリスリしていて、頭はあがってません💦
これはズリバイでしょうか?

泣きながらしてるんですか、思ったようにいかずに泣いてるんでしょうか?

コメント

ゆーもあ

ズリバイの練習中ですかね😊思ったようにいかないんだと思いますよ!

  • 。。

    。。

    お返事遅れてすみません!
    ズリバイの練習なんですね(*^^*)
    ありがとうございます😁!

    • 5月16日
deleted user

全く同じです😂
顔でズリズリ行ってて痛そうです(笑)
回答になってなくてすみません💦

  • 。。

    。。

    お返事遅れてすみません(_ _)
    同じなんですね!本当痛そうなんですけど、何回もやってます( ̄◇ ̄;)(笑)
    ありがとうございます❣

    • 5月16日