※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
その他の疑問

今月かなり股のぞきをしたり、自分の股の間をくぐっていったりココ最近…

今月かなり股のぞきをしたり、
自分の股の間をくぐっていったり
ココ最近なかったグズグズがあったり
ちょっと甘えん坊になってたので
もしかして!と思って期待してましたが
今日生理…来ちゃいました🍀

あの、ジンクスは違うんですかね😂😂
みんなどんな感じだったのかな😭
生理っぽい出血だけど生理じゃない場合は
ないよなー🤣

また来月…ですかねー💧

同じように上の子が行動してて
これくらいで妊娠発覚したよなど教えて下さる方
教えてくださーい🙋‍♀️

コメント

K

でんぐり返しがしたいけどできないからお尻押してポーズ
らしいですよ♡笑
いっさいはん という本に書いてありました🎶
後はぶんばぼんの真似とか😊

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そういうだけのやつですかね🤣

    • 5月15日
のんたん

やっぱり、妊娠したときは
娘はいつもにまして、甘えん坊になったし、普段泣かない保育園でギャン泣きしたり、私の実母がみても、異常だね💦って言うくらい変わりました‼️で、妊娠してましたが結果2回とも科学的流産で終わってます(>_<)

今回の妊娠時のときは、着床したあたり?(自分で排卵検査薬、基礎体温などはかっていました。)に、娘が
急にお股のぞきポーズを楽しそうにやりはじめて、主人とこれ都市伝説かもしれないけど、二人めできると~なんて会話していました!

やはりそのときも、いつもにまして
甘えん坊になったし、保育園でまた
ギャン泣きしたりと、また、
変化が出てくると共に、お股のぞきポーズを何度か…生理が遅れていたので検査したら妊娠していて、今に至ります(^-^)/

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そういう感じなんですね🌼
    今回、かなり股のぞきはするし
    私のまたの間も通るし
    なかなかグズらない子がグズるしで
    期待してたんですが、現在の結果なのでちょっと残念で💧

    • 5月15日
mini

うちは本当に妊娠がわかる数日前に初めて股のぞきしてました🙂あと父親を急に嫌がり、私にベッタリになりましたね😭元々ママっ子でしたが、お父さんも遊んでくれるから好きだったんです。何するにもお母さん、お母さんでどうしたのかな〜と思ってると妊娠してましたね。最近ベッタリが落ち着いてきました😆

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうなんですね😂
    うちの子の股のぞきは違うかったんですかね🤣🤣
    期待してたんですけどね🌟

    • 5月15日
deleted user

人見知りないのに、急に知らない場所とか行くとグズグズするようになったり、元々夜泣きあったけど1時間起きとかになりました😅
今は落ち着きましたが、、、

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうなんですね😭
    それが、今日生理予定日1日前で
    生理来ちゃいました🤣

    • 5月15日