※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ඊゆずこまちඊ
家事・料理

ママ友とランチに行きます(^ ^)お店を予約したのですが、メニューおまか…

ママ友とランチに行きます(^ ^)

お店を予約したのですが、メニューおまかせのランチにしようと思ってます。
しかし、リクエストくれればそのメニューお出ししますと言われました。
そう言われると何をリクエストしたら良いのか分からなくて(。-∀-)

洋食なら基本お出しできるみたいです!

お店のブログには唐揚げ、ハンバーグが載ってました。
パスタはしてないようです。

皆さんなら何をリクエストしますか?

コメント

a

わたしならハンバーグですかね♪

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    今日ランチ行ってきました♫
    ハンバーグとミックスフライをリクエストしました!
    お返事遅くなり、すいません💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月21日
ひな

家でやるのは面倒だからエビフライ食べたいですねー

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    今日ランチ行ってきました!
    ハンバーグとミックスフライをリクエストしました♫
    エビフライ食べました笑
    お返事遅くなり、すいません💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月21日
ゆ*m

ふわふわオムライスか
パエリアが食べたいです🤤
完全に今の気分ですが(笑)

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    今日ランチ行ってきました!
    オムライスも良いですね(^ ^)
    次のリクエストにしたいと思います♫
    ハンバーグとミックスフライを食べてきました(^ ^)
    お返事遅くなり、すいません💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月21日
deleted user

ママ友さんに食べられないものを聞いて、それ以外さっぱり系でとかがっつり系でとか頼みます🤗

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    ママ友さんに聞いたらハンバーグとフライとのことで、リクエストしました!
    お返事遅くなり、すいません💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月21日