※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

4月上旬に帝王切開で出産して1ヶ月検診を無事に終えたのですが一昨日ぐ…

4月上旬に帝王切開で
出産して1ヶ月検診を無事に
終えたのですが一昨日ぐらいには
まだ悪露がうっすら出てたんですが
一昨日の夕方から生理の時と似た
赤黒い血がドバっとでました!
生理痛みたいな痛さ吐き気があり
生理もおきたのかな?って思ったら
昨日の夜から血が鮮明で塊も出てて
不安です😢

普通に生理ならいんですが、、、。
不安なので明日病院に電話して
相談してみよーと思うんですが。

帝王切開されたかた悪露や生理は
どんな感じでしたか??

あとお臍から下のお腹の感覚が
あまりないです!普通ですか??
触ってるのは分かるけどほかの部分とは
違う感覚です😅 傷も少し痛みます。

ちなみに完母です。

コメント

deleted user

帝王切開でした!
生後2ヶ月まで完母です。
悪露が終わったかなー?と思ったらいきなり赤黒い血が大量に出てきました💦
私は生理でした!
塊も出てました!
お臍の下あたりが麻酔がかかったように感覚がなかったです。
ですが気づくと普通に戻ってましたよ^ ^

  • y

    y

    回答ありがとうございます!
    明るい血とかでましたか??😅

    良かったです!私だけ感覚ないのかとめっちゃ不安になりました!笑笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤かったです!
    久々の生理だったので生理の出血がどんな感じだったのかわからなくて焦ったんですけど生理でした😂💦

    私も感覚なくて不安だったんですけど、ちゃんと元の感覚に戻るので大丈夫だお思いますよ^ ^

    • 5月15日
よしこ

私は完ミで1月半で生理きました。悪露も波があり、少なくなっては増えてみたいでした。生理痛があるなら生理じゃないですかね?最初の生理は量がハンパなかったです😫私は頭痛もあり、量も凄かったので生理だ!ってすぐわかりました。

  • よしこ

    よしこ

    ちなみに私も帝王切開でした。

    • 5月15日
  • y

    y

    生理痛?なのか傷が痛いのかよく分からなくて😢 腰の痛みと頭痛と吐き気は妊娠前と同じなので生理なのかなって思ってます😅

    • 5月15日