※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

上が男の子で生まれた時期が一緒なので下の子の服はたくさんあります。1…

上が男の子で生まれた時期が一緒なので下の子の服はたくさんあります。
1枚くらい女の子の服買いますか?

コメント

RY ♛ Mama

まだ03ヵ月なら買いません😅
下の子は半年ぐらいまで女の子の服でした(笑)

ナツコ

うちは、8ヶ月くらいまで買いませんでした(^◇^;)
いつも男の子に間違われてましたね!笑
1歳過ぎた頃、保育園に行きだしたので、保育園では上の子のお下がりを着て、休みの日だけは可愛い服を着せてます(≧∀≦)
2.3枚買う感じです♪