RY ♛ Mama
まだ03ヵ月なら買いません😅
下の子は半年ぐらいまで女の子の服でした(笑)
ナツコ
うちは、8ヶ月くらいまで買いませんでした(^◇^;)
いつも男の子に間違われてましたね!笑
1歳過ぎた頃、保育園に行きだしたので、保育園では上の子のお下がりを着て、休みの日だけは可愛い服を着せてます(≧∀≦)
2.3枚買う感じです♪
RY ♛ Mama
まだ03ヵ月なら買いません😅
下の子は半年ぐらいまで女の子の服でした(笑)
ナツコ
うちは、8ヶ月くらいまで買いませんでした(^◇^;)
いつも男の子に間違われてましたね!笑
1歳過ぎた頃、保育園に行きだしたので、保育園では上の子のお下がりを着て、休みの日だけは可愛い服を着せてます(≧∀≦)
2.3枚買う感じです♪
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント