※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

朝の食事にチョコやランチパックのたまごは、1歳の赤ちゃんには早すぎます。他の食材を検討してください。

いつも朝はアンパンマンのスティックパンの野菜かバナナをあげてるんですが、今日はチョコしかなくとりあえず買ってきたんですが、まだ一歳では早すぎですよね?💦
個人的にチョコは避けたいかなあーと。
あとランチパックのたまごを買ってきたんですがそれを変わりにあげても大丈夫ですか?卵アレルギーはないです!

コメント

みこ29

アンパンマンのスティックパンよりはランチパックのほうがいいかと思います。
甘いので。
食パンとかバターロールはたべないのでしょうか?

• ☺︎

☺︎

食パンやバターパンも食べるとは思いますが、小さく切るのが面倒くさくていつもアンパンマンのをあげています💦

• 5月15日
ジャムパン

チョコあげるかどうかはその人次第ですが
私ならランチパックあげます
ランチパックのは確かマスタードやカラシ塗ってなかったはずですよね?💦

チョコは私もまだあげたくないですね💦💦
絶対ダメって訳じゃないだろうけど…

• ☺︎

☺︎

マスタードやカラシがないか確認します!
    ですよね~チョコはまだ避けたいです😭

• 5月15日
RY ♛ Mama

普通にあげてましたよ😊

• ☺︎

☺︎

そうなんですね💦コメントありがとう御座いますm(_ _)m

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私もまだチョコは避けています😅
日常的にチョコやアイスをあげるのは、歯磨き習慣が完全に身についてから、と思っていますので、4〜5歳くらいまであげたくないなーと思っています💦たまにくらいは別にいいと思いますけどね〜もし子供がチョコにハマって、毎回スーパーで欲しがられたら困るから、まだまだあげたくないですよね(笑)

スティックパン、アンパンマンの割高なのでパスコのプレーンのスティックパンやさつまいもスティックパン買うことありますよ😄

ランチパックのたまごは普通の味だった気がしますので、多分マスタードとかは入ってない気がします🤔

1歳過ぎの頃はうちは6枚切りの食パン1枚丸々よく食べてました(笑)
今は全然食パン食べなくなりました💦

• ☺︎

☺︎

わたしも結構神経質なので色々と制限しちゃいます💦
    高いな~とは思ってますが、食パンなど切るのが面倒くさくて(笑)
    スティックパン、スーパーで見てみます!
    ありがとう御座います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎの頃はもう食パン6枚切りをそのまま持たせて食べていましたよ😂
    最初の頃は細長くしてスティック状にしてあげていましたが面倒になったし、そのままでもよく食べたので食パン食べてくれるうちはとてもラクでした😂

• 5月15日