※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころ
妊娠・出産

血液検査でトキソプラズマIgGが陽性で再検査になりました。結果が気になり、旦那と一緒に病院に行きたいけど問い合わせ電話は迷惑でしょうか。再検査結果で投薬治療が必要か知りたいです。

血液検査でトキソプラズマIgGが陽性で昨日、再検査になりました。
検査結果は1週間後に聞きにきてと言われたのですが、心配すぎて落ち着かないです😣
明後日(再検査してから3日後です)なら旦那と一緒に病院に行けるのですが、検査結果でてるか問い合わせ電話したら迷惑でしょうか…

もし再検査も陽性なら恐らく投薬治療になるので、なるべく早く知りたいなと思いまして😭

コメント

びー

検査結果が3日で出るなら3日後にきてと言われるのでは、、??

聞いてみないとわからないですけどね。

• みんころ

みんころ

そうですよね。まだ出てないですかね~😣聞いて良いものか悩みます。

• 5月15日
hana

聞いてみてもいいと思いますが、血液検査の診断を外注してる場合だと1週間しないと結果が返ってこないと思うので、1週間後と言われてるならまだ結果出てない可能性は高いかと思います(>_<)

• みんころ

みんころ

個人病院なので外注してると思います💦そうですよね。大人しく一週間待った方がいいですよね😣

• 5月15日
こっちゃん

私はサイトメガロウイルスの検査で陽性が出て再検査になりました😭😭
私は特に結果を聞きに来てー!とは言われなかったものの、やっぱり気になって検査の2日後に電話してみたら、明日には届く予定ですー!って言われました!もしかしたら3日後だったら届いてる可能性もあるかと思います◟⌣̈⃝◞問い合わせてみても全然いいと思いますよ😊

• みんころ

みんころ

3日で届いてたんですね✨
    再検査の結果、大丈夫でしたか?

待ちきれないので明後日電話しちゃおうかなと思います。
    もし届いてなかったら、大人しく一週間待ちます😖

• 5月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

やっぱり1人だと怖くて😭
    旦那の休みに合わせて金曜日に聞きに言ってきます😊!

再検査なんてなったら、待ちきれないですよね😭すごい、気持ちわかります😭😭😊

• 5月15日
  • みんころ

みんころ

そうですよね💦
    一人で結果聞くの怖いですよね。
    私も怖くて旦那についてきてもらいたいし、早く知りたいし…って感じです。こっちゃんさんが何もないことを祈ってます✨🙏

• 5月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

1人で聞けないなんて情けないなーと思いつつ、再検査って言われた時の事がなんとなーくトラウマで😭

お互い、何もないと良いですね😀💓ほんとに、祈るばかりです(´・ェ・`)

• 5月15日
  • みんころ

みんころ

わかります❗️
    驚きがすごくていまいち話が入ってこないし、その場で何を聞いてよいのかわからなくなりますよね。
    あとでネット検索して色々疑問がでてくるっていう😥

頑張って検査結果聞きましょうね😊💡

• 5月15日