※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊娠・出産

妊娠26週の初マタです。横になるとすぐ気持ち悪くなります。同じ症状の方いますか?美容院やマツエク予約しているけど不安です。

26週の初マタです!
いつもお世話になってます💦
最近仰向けだったり、少しクッションで上体を起こした状態で横になるだけでもすぐに気持ち悪くなるのですが、同じくらいの周数ので同じ症状の方いらっしゃいますか??
お腹の圧迫で長時間横になれないのはもっと後期のことかと思っていました💦
今週美容院やマツエクを予約しているのですが、体調が大丈夫かすごく不安です。。
皆さんどうしているのでしょうか?泣

コメント

(´-`)oO

同じぐらいの週数です😳💕気持ち悪くなるの同じです💦つわりまではいかないんですが胃が圧迫されてる?ような感じがします💦

美容院はカットだけですぐに終わるなら行きますがカラーもする予定であれば頭洗う時がしんどいのでカットだけにします(>_<)マツエクもやめておきます(>_<)

  • mayuka

    mayuka

    ロングなので、カットよりカラー目的で行きたいんですがシャンプー&トリートメントの間何事もなく乗り切れるか心配です💦
    こんなに早く横になるのが辛くなるものなんですね😅
    出産直後に美容院やマツエクに行く話を聞くのでもっと大丈夫なもんだと思っていました(T ^ T)

    • 5月15日
  • mayuka

    mayuka

    出産直後ではなく、直前の間違いです💦

    • 5月15日
Ayana

私は5ヶ月頃には苦しくて
仰向けになれませんでした😅

でも美容院は最後は9ヶ月に
マツエクは産まれる2週間前に
行きましたが大丈夫でした!
妊婦だと伝えていましたが💦
マツエクは平らなベットは
かなりキツかったです😱
なのでフカフカのイスで
フラットになるタイプの所へ
マツエクは行ってました!
美容院はシャンプーの時だけなので
全然耐えれましたよ!

  • mayuka

    mayuka

    そうなんですね💦
    マツエクはいつも平らのベッドのところでしたが、前回腰が痛くなり辛かったので今回リクライニングチェアのお店を選びました!!
    美容院は髪がロングでトリートメントの時間もあり横になってる時間が長めなので不安です😭
    妊婦だと伝えてあるので、早めに終わらせてもらいます💦
    体調不良にならず無事に終われますように🙏
    私も出産直前に最後のメンテナンスに行きたいです😥

    • 5月15日
  • Ayana

    Ayana

    美容院もしんどくなったら
    言って下さいね!と言われますが
    なかなか言えないですよね笑
    出産直前までメンテナンスして
    出産してみたらそれどころか
    陣痛中から汗だくでマツエクも
    邪魔だし髪もボサボサでした笑
    産後のお風呂も2日後だし
    入院中は化粧することないので
    マツエク邪魔だなと思い
    入院中に抜いちゃいました😂

    • 5月16日