※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私が結婚した時にプレゼントで友達からの寄せ書き的なDVDをくれた子が今…

私が結婚した時にプレゼントで友達からの寄せ書き的なDVDをくれた子が今年結婚して結婚式をします!
私は結婚式をしておらず、お祝い…というかもらったのはそのDVDだけです!
その子の結婚式には子供が小さいからという理由で行けないと最初から伝えてあります。
そんな感じの子にお祝いって渡すべきですか?
仲の良いグループの子は結婚式に呼ばれていますが、みんな未婚です。

コメント

ぬー

私だったら渡します。
DVD作ってくれたくらい仲良しなら。

• りん

りん

渡すとしたらいくらくらいの物を渡しますか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 5月15日
  • ぬー

ぬー

いただいたのはDVDだけですよね。そしたら同じようにDVDやアルバム作ってあげるか5000円くらいのもの送ったりしますかねー。関係性にもよるので金額はなんともいえないですが。

• 5月15日
  • りん

りん

DVDだけです!
    ありがとうございます❤参考にさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 5月15日

気持ちですからね~私なら5000円くらいのお祝いプレゼントします😄

• りん

りん

やはりそのくらいで良いですよね🤔💞
    ありがとうございます❤

• 5月15日