コメント
ぬー
私だったら渡します。
DVD作ってくれたくらい仲良しなら。
退会ユーザー
気持ちですからね~私なら5000円くらいのお祝いプレゼントします😄
-
りん
やはりそのくらいで良いですよね🤔💞
ありがとうございます❤- 5月15日
ぬー
私だったら渡します。
DVD作ってくれたくらい仲良しなら。
退会ユーザー
気持ちですからね~私なら5000円くらいのお祝いプレゼントします😄
りん
やはりそのくらいで良いですよね🤔💞
ありがとうございます❤
「その他の疑問」に関する質問
小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。 これまで、 ・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳 ・プール授業の監視ボランティア とかありましたが、不参加…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
その他の疑問人気の質問ランキング
りん
渡すとしたらいくらくらいの物を渡しますか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぬー
いただいたのはDVDだけですよね。そしたら同じようにDVDやアルバム作ってあげるか5000円くらいのもの送ったりしますかねー。関係性にもよるので金額はなんともいえないですが。
りん
DVDだけです!
ありがとうございます❤参考にさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡