※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

基礎体温が順調で、排卵が近いと思います。明日仲良しする予定ですが、どう思いますか?

妊活初心者です!この基礎体温順調ですか?生理もぴったりくるし、今日最低体温だと思うので今日か明日あたりが排卵だと思っています。今日仲良ししたかったのですが、難しいので、明日チャレンジしようと思いますが、どう思われますか??

コメント

ゆう

排卵日当日より2〜3日前が妊娠確率高いみたいですよ

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!
    昨日と今日が難しくて明日になりそうなので、手遅れでなければいいのですが^^;

• 11月1日
  • ゆう

ゆう

ポッキーどんさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように!

• 11月1日
  • ミンミ

ミンミ

ありがとうございます(^^)♡
    前向きに頑張ります♡

• 11月1日
美樹ティ

引っ越しや親知らず抜歯があり、今週期から本格的に妊活始めました😄はい、今日は生理12日目です🎵生理周期は28~29日だったんですけど、ここ数ヵ月は26~30日です💦毎月ちゃんと生理はきてます❇
前回生理6日目にホルモン検査に行ってechoもして、卵巣も腫れてないし筋腫もないしと先生から話があり、15.16日目に排卵してそうなので15日目に病院に来てくださいねって言われてます😄その時にホルモン検査の結果も出てるのかなぁと思います😉
上がりだした時がチャンスとも書いてましたよ‼

• ミンミ

ミンミ

色々ありがとうございます!すごく参考になります♡
    あがりだしたときがチャンスと聞いて安心しました!
    美樹ティさんも今日からの仲良しがチャンスですね✨

• 11月1日
  • 美樹ティ

美樹ティ

おはよぅございます‼
    朝の基礎体温どうでしたか⁉私は、こんな感じでした💦💦

• 11月2日
  • ミンミ

ミンミ

おはようございます!今日はあがったので、チャンス到来って感じです!美樹ティさんはどうだったでしょうか?

• 11月2日
美樹ティ

私も同じです‼でも昨日はタイミング取れなかったので今日頑張る予定です🎵お互いがんばりましょー❤

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!
    おー同じ感じですね^_^
    心強いです!赤ちゃんきてくれますように♡

• 11月1日
  • 美樹ティ

美樹ティ

基礎体温表を見た先生が毎月15、16日目に排卵してそうですねって言われたのでタイミング的に今日から1日おきに頑張ったら良いのかな⁉と思ってます😄15日目に排卵チェックに行くのですが排卵終わってたら嫌なのでタイミング頑張りたいです❇❇

• 11月1日
  • ミンミ

ミンミ

病院にも行かれてるんですね!
    生理が始まってカウントですか?今日は12日目ということでしょうか?ちなみに生理周期はどのくらいですか?質問攻めですみません^^;あがりだしたら排卵終わってるものだと思ってました!
    私も頑張ります♡

• 11月1日
美樹ティ

スミマセン💦貼り付けてなかったですね😅上がらず下がったので、また明日下がるんじゃないかなぁと思ってます‼どうかなぁ😒

• ミンミ

ミンミ

たしかに15.6が排卵ならまだ一旦さがりそうですね(^^)
    毎日ちょっとドキドキしながらはかってます!

• 11月2日
  • 美樹ティ

美樹ティ

ドキドキすると胃が痛いですねー💦でも基礎体温計るのは苦になってないし旦那さんも「はい、体温計🎵」と枕に置いてくれるので助かります😁

• 11月2日
  • ミンミ

ミンミ

素敵なだんなさん♡こちらは結構無関心で心配です笑
    ところで基礎体温ですが、私もここにきて下がりました!
    今から排卵なのでしょうか^^;

• 11月3日
  • 美樹ティ

美樹ティ

おはよぅございます‼
    おっ🎵ガクッと下がりましたね😄これから排卵かもですね❇私は少し下がっただけでした💦

• 11月3日
  • 美樹ティ

美樹ティ

おはよぅございます🎵
    基礎体温どうですか⁉私は今日、上昇しました‼このまま高温期に入るのかな⁉

• 11月4日
美樹ティ

貼り忘れました😅😅😅😅

• ミンミ

ミンミ

おっ、まさしくおなじ感じです!私もあがりました!今日仲良ししたいけど、旦那が遅いので難しいかもです(ー ー;)今日は排卵チェック日ですね!またよければ結果教えてください♡

• 11月4日
  • 美樹ティ

美樹ティ

おっ、上昇しましたね🎵今日タイミングしたほうが良いかもですけど明日でもチャンスはあると思いますよ😆昨日はタイミングとりましたか⁉

• 11月4日
  • 美樹ティ

美樹ティ

排卵チェック行ってきました‼
    内膜厚くなっていて排卵直後だと言われました🎵なので、今日タイミングをと言われました😄

• 11月4日
  • ミンミ

ミンミ

お疲れさまでした(^^)
    昨日はタイミングとれずです^^;
    生理開始も一緒だし、グラフも似た動きのようなのであたしも排卵したのかな(^^)と勝手に思ってみたり♡お互い頑張りましょう(^^)

• 11月4日
  • ミンミ

ミンミ

2時間はつらい^^; ほんとお疲れさまでした(^^)連絡是非お願いしま♡どのようにしたらいいでしょう(^^)

• 11月4日
  • ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!登録します(^^)コメント削除してもらって大丈夫ですよ!

• 11月4日