※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんじろ
妊娠・出産

生理2日前に妊娠検査薬をしたが、結果が不安。麺ばかり食べたくなり、早く病院に行きたいが、旦那や両親にはまだ話していない。24日に行くのは早いでしょうか?

初めての投稿です。
本日生理2日前(予定は5月17日)でフライングで妊娠検査薬しました。日がたてばもっとハッキリしてくるといいなぁ…😣この影響なのか…ここ何日か麺(温かいうどんやそばなど)ばかり食べたくなり、麺しか食べる気になりません。それでも、良いのでしょうか?
旦那さんや両親にもまだフライングなので話していません。病院へは24日に行こうと考えていますが早いでしょうか💧?一人で勝手に不安になってしまい質問させて頂きました😥

コメント

もも

私も うどんばっかり食べてました🤣
私は早く病院に行きすぎて胎嚢が確認できず毎日不安で眠れませんでした💦 無事確認できましたが☺️

  • のんじろ

    のんじろ

    やはり何か関係しているんでしょうかね…🤔麺、それも温かい麺類ばかりが食べたくなります!それに、食べても食べてもお腹にたまりません🤭
    お腹が気になりすぎで、ロボットみたいな動きになってます😂

    • 5月15日
SALT

私も生理予定日2.3日前にフライングしてのんじろさんみたいな検査薬の結果出ました!


私の場合は次の日に病院に行って、赤ちゃんの姿とか心拍はまだ確認できませんでしたが、胎嚢は確認出来たので、1週間後にまた検診という形になりましたよ🤗

  • のんじろ

    のんじろ

    我慢できずにフライングした結果、なんともへんてこな線でした😅
    生理予定日1週間過ぎた頃に病院へ行こうと思います!!
    1人であれこれ考えていたので、すぐにお返事?コメント頂けてすごく安心しました😄ありがとうございます!

    • 5月15日
  • SALT

    SALT

    予定日1週間過ぎた頃の方が確実かもしれないですね☺️

    • 5月15日
  • のんじろ

    のんじろ

    フライングでこのくらい見えたので、予定日1週間後までは頑張って検査薬我慢します😂あと一本しかないので♡

    • 5月15日