※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

娘が何も入っていないたい焼きを食べて、うんちがやわらかく大量になりました。元気であれば大丈夫ですか?

今日スーパーで屋台みたいなのがあり
有名な小さいたい焼き?ってのがきていて
プレーンの何も入っていないたい焼きを
おじちゃんにいただき
一歳四ヶ月の娘にあげました。
お昼寝3時間してうんちを3回して
3回目のうんちがやわらかく大量でした。
元気であれば大丈夫でしょうか?
むしろ何も入っていないたいやきって
大丈夫ですよね?

コメント

アロア

たい焼きは全然問題ないと思いますよ。

  • umdmchan

    umdmchan

    ですよね。アレルギーもないし。
    熱もないので様子見ます。
    もしかしたら便秘なので
    硬いうんちをだして
    全部うんちをだしきったのかも
    しれないです、、
    様子見てみます。

    • 5月15日
  • アロア

    アロア

    硬い💩で蓋をされていたのかもしれませんね💦大人でもそういう時ありますもん😅

    もしこれから下痢になったとしても、お腹に優しいご飯にしたり、水分はしっかりとらせながら様子見ると思います!

    • 5月15日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうですね。
    大人でもあります。
    それだといいですけど😭
    様子見ますね。

    • 5月15日
*夢*

プレーンのたい焼きなら大丈夫かなと思いますが
もしかしたら中に入っている添加物かなにかに反応起こしたのか
屋台ってたまに生焼の部分があって下しちゃったとかですかね...。

大量に出て出し切れたなら大丈夫だと思うので他に気になる症状がなければ家で様子見で良いのかなと思いました😊

  • umdmchan

    umdmchan

    プレーンなら大丈夫ですよね。
    なんか祭りとかの屋台ではなくて
    有名なお店の小さいたい焼きって
    のがスーパーの中で期間限定で
    屋台くらい小さいかんじで
    出してたって感じです。

    • 5月15日