※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

暇になるとどーしても服のサイト見てしまって、欲しい欲求が止まりませ…

暇になるとどーしても服のサイト見てしまって、欲しい欲求が止まりません😭😭妊婦だから今着れないと分かってても、産んでからデートのためにとか、友達と遊ぶ時とかにとかで買ってしまいそう😭😭みなさんどうやって気持ち押さえてますか?😭なんなら同じように服買ってますか?😭

コメント

noname

今の自分の太った姿を全身鏡でみてこんなんじゃ着れない、着ても綺麗に着こなせないなあって思って我慢しちゃいます💦旦那さんと産後目標の体重を決めて戻ったら好きなだけ買ってくれるって約束しました😌

とまと

産後体型変わりますし、授乳させる時にこのワンピースは無理だなーとかそんなこと考えると憂鬱になったので服見るのやめました笑
そして子供服やおもちゃのサイトを巡回するようにしました☺️楽しいですよ!

買った後の残金を思い出すと、すっ…と落ち着きました(笑)
あと、悲しいですが産後はほぼまともなお出かけができません…授乳するならワンピースはダメですし💦今買っても着れない可能性高いです😱

ネットで買うと9割失敗するので買ってません😅
外出したとき、色々試着したんですけど入らなくてテンション下がったので一着も買わずにすみました(笑)
欲しい!と思ったら来年のほうがいいものに出会えると思い込んでます(^^)

すぎ

私も欲求止まりませんでした😓
でも実際産んでみたら、すぐにお腹がへっこむわけでもないし、子育てで家から出れないので、今となってはもっと落ち着いてから買ったらよかったと後悔しました😭😭😭

ぼぶー☺︎

私はとりあえず見て欲しいもの
全てカートに入れます。
そっからこれ 今いらないなー
今じゃないなーっていって
削ったらなんかもういいや。って
なってカートの中0です 笑
その時の欲だけなんで
これで終わりますwww
結果何も届くわけもないんですけどw

H

欲しくなりますよね〜(^_^;
でも今は自分よりベビーグッズのほうに物欲があります( 笑 )
赤ちゃんのものなら旦那さんも買ってくれるので、物欲は満たされているかな?と思います( ^ω^ )♬

anuenue

産んだらしばらくデートも友達とも遊べないので、産んで体型戻って落ち着いたら時の楽しみにとっておきます😅
私は妊娠前の体型に戻りましたが、実際どうなるかわからないですし💦

テンテン

体型変わるだろうなー。赤ちゃんにお金かかるしなー。と思って我慢しました😣今はどっちかというと、自分より娘の服をサイトで見て我慢の日々です(笑)

の

私もこの前まで同じでした😂
クローゼットの整理整頓して、自分の服が何着あるのか改めて確認したら予想以上にいっぱいあって、欲求収まりました笑 自分の物より、夫の物や子供のものの方が必要じゃん!って気付けたので、整理整頓オススメですよ〜🙆

• みの

みの

なるほど〜〜!産休中に整理しようしようと思いつついつもゴロゴロで1日終わってるので、1度整理してみます⭐️⭐️
    いっぱい出てきそうな予感🤣

• 5月15日
  • の

私は整理整頓したら、服は必要ないけど、産後の散歩用に歩きやすい靴とか日除けの帽子、サングラス欲しいな〜って違う方向に欲求がそれました😂笑 でも、本当に必要になるか分からないので、父の日を早めに買ったりベビー用品買ったりして紛らわしてます笑
    お互い元気な赤ちゃん産んで、産後色々買いましょう💓

• 5月15日