※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこにゃん*
子育て・グッズ

娘の誕生日に木曽路でランチをする際、生クリームが苦手な娘のための誕生日ケーキについて相談しています。皆さんはどんなケーキを用意しましたか?場所や写真も教えてください。

もうすぐ娘の2歳の誕生日です♪
下の子のお宮参りもかねて、
両家の母と木曽路でランチをするのですが、
誕生日ケーキをどうしようか悩んでいます。

木曽路は持込オッケーとのことなので、
別で用意したいのですが、
娘は生クリームなど好きではないみたいです。
(あまり食べさせたくないというのもあります…😅)

このような場合、みなさんどんなケーキを
用意されましたか?
また、どこで手配されましたか?

もしお写真もあれば、見せていただけると嬉しいです♪

コメント

ぽぽん

私が子供の頃、母がヨーグルトケーキを手作りしてくれました💗

チーズケーキのように、土台に砕いたビスケットを敷いて、ヨーグルトをゼラチンで固めたようなものが乗ってました。クックパッドとかでも出てくると思います😊✨

りょう

私はむかし豆腐ケーキが大好きで、よく母と作ってました✨

ひこにゃん*

バタバタしており、お返事がかなり遅くなってしまいました💦
すみません(>_<)

昨日無事にお祝いができました!
今回は時間がなかったので、市販のものを選びましたが、皆さんのコメントを参考にまた手作りもしてみたいと思います!
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、ありがとうございました😊