※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももんもん
家族・旦那

結婚3年目。息子大好き義母。義母に毎年母の日のプレゼントを郵送で送っ…

結婚3年目。
息子大好き義母。
義母に毎年母の日のプレゼントを郵送で送ってて、毎年「届きました。ありがとう」って私に電話掛かって来てたけど、今年は掛かってこない。
もしかして届いてない?💦と思って旦那にネットで調べてもらったけど、やっぱり前日のお昼には配送済みになってた。
結局その日の夕方に義母から電話があり、「息子にプレゼント届いてたら、電話位してって言われたから掛けた」って言われた😨
「忙しくて電話遅くなっちゃって」とか言われるかと思ったのにそんな言葉は一切無し!
最近、義実家行ったら義母に意地悪される😂でも建前では〇〇(私)さんの為によーって言う雰囲気出して意地悪してたけど。
これって決定的!?
こんな物要らないって思ったのかなぁー
お義父さんが、受け取って渡すの忘れたのかとも思ったけど、ちゃんと自分で受け取ってたみたいだし。
このお義母さん怖いなぁ💦

コメント

あーママ

こっこわ!!
いじわるってどんなことされるんですか?!

  • もももんもん

    もももんもん

    ほんと、怖いですよね😨
    意地悪は色々あるのですが、義実家で子どもに離乳食あげてたら、私の分だけ朝食、昼食が用意されずに、私以外みんなで食事を食べるって感じです😂〇〇私さんはあとの方がいいんじゃないって言われる。とかです

    • 5月15日
  • あや

    あや

    もう私そこまでされたら自分の分だけ
    ご飯持参します笑
    子供にも触られたくないし
    可能なら会いたくないですよね😂

    • 5月15日
  • あや

    あや

    あーママさん申し訳ございません
    コメントする所間違えてしまいました😱💦

    • 5月15日
あや

いやな姑ですね😱
嫌がらせ何されたんですか?💦

  • もももんもん

    もももんもん

    本当に怖い人もいるもんですよね😂
    意地悪は先程も書いたのですが、私の分だけ食事が出てこないとかです。後は私の姉の子を悪く言ったりも😨

    • 5月15日
  • もももんもん

    もももんもん

    そうなんです!
    子供に会わせたくないです!😂2人目もうすぐ産まれるんですけど、抱っこされたくないです!1人目の出産の時も体調悪いって言ってるのに私には何も言わずに、連日押しかけようとして来て😨
    本当に自分勝手な人で

    • 5月15日
2児ママちゃん

あからさまに意地悪されたら
2回くらいスルーして
3、4度されたら強気でいきます👊笑

  • もももんもん

    もももんもん

    本当に😂もう来年は母の日絶対送りません!
    義実家に行くのもやめとこうかなって感じです

    • 5月15日
ゆ

えー!毎年ちゃんと電話くれてたのにですか😵
嘘でも、忙しくて〜とかなんか言ってほしいですよね!
意地悪なんかされたら義実家になんか余計行きたくないですね💦

  • もももんもん

    もももんもん

    そうなんですよね😨忙しくて電話出来なかったのかなぁとか思ってた私。楽観的過ぎたなって感じです。年々本性現す義母!息子大好きもあからさま過ぎて、見ててオイオイってなります💦

    • 5月15日
ジャスミン

そんな態度感じ悪すぎますね。
私だったらもう来年から何にもしませんヽ(`Д´)ノ

  • もももんもん

    もももんもん

    本当に!電話なんてしてやるかぁ!!って思ってるんですかね😂

    • 5月15日