※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

子供が昼寝が多くて起きない。風邪の鼻薬を初めて飲ませたが、影響があるか心配。元気でお散歩した後、眠そうに寝た。

子供が11時30から起きません💦正確には何度か泣いて起きたので抱っこしてたらまた寝てしまいました。
抱っこした時にそろそろ起きてもいい時間だったので何度か声をかけ、本人も目を開けたりしたので起きるのかと思ったらまた寝ての繰り返しです。
こんなに昼寝したことはほぼないです💦
風邪は落ち着いていますが、鼻が少し辛いのか昨夜は
何度も泣いていたので、今朝は薬を飲ませましたがその
せいでしょうか?その鼻の薬は貰ってきて初めて飲ませました。前も鼻の薬が効き過ぎたのか夕方から朝まで寝るとかはありましたが😅

今日は午前中普通に元気でお散歩して、帰ってきて眠くなったみたいで倒れこむように寝ました💦

コメント

チポメイ

寝不足もあったのかもしれませんね。よく寝て元気になってくれるといいですね(^ ^)