※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
お出かけ

皆さんは、お出かけやお散歩は1日1回ですか?午前中に散歩して、ご飯食…

皆さんは、お出かけやお散歩は1日1回ですか?
午前中に散歩して、ご飯食べたら
すぐ昼寝してしまいます。起きるのが早くて15時なのですが
夕御飯まで家の中で、どう過ごせばいいか分かりません。オモチャもだいたい飽きてます。
ただ何回も散歩行ったら疲れちゃうかなぁとは思うのですが
皆さんは、どう過ごしてますか?

コメント

あや

私は
夕方の涼しくなったときぐらいに
公園行きます😃
で疲れて良く寝てくれたら
嬉しいのでそないしてます!!

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます

• 5月15日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

うちは日中保育園に預けてるので参考にならないかもしれませんが、土日は午前中に公園行ってお昼ご飯食べて寝かせて15時くらいに起きるのを理想としてますが(保育園でも15時に起きるので。でも実際はもっと寝てたり、、笑)そのあとはお部屋でおもちゃで遊んだりしてます!でも、お外に出て太陽を浴びるって大事だと思うので短時間でもこの時期でしたら良いのではないでしょうか?✨

• ニコチャン

ニコチャン

オモチャ飽きたりしませんか?

• 5月15日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

飽きたおもちゃを片して、隠してたおもちゃをまた出したりしてます(笑)

• 5月16日
  • ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。そのてもありますね😂

• 5月16日
さくらママ

うちも最近午前中寝ることがほとんどなくなったので、朝ご飯を食べ終わって、家事を少し済ませてからお散歩に行ってなるべく買い物を午前中にしてしまって、午後はお昼ご飯の後お部屋でのんびりしてると寝るので寝かせてそのあと起きたら公園行ってます!一時間しか寝ないときもあるし、三時間近く寝ることもあるので絶対ではないですが。。
今暑いので😵朝早い時間か、夕方しか外行けないですよね(>人<;)

あとつまんなそうにしてぐずったら外の空気吸いに行きます笑笑

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。午後の散歩は、どれくらいしてますか?

• 5月15日
  • さくらママ

さくらママ

すいません返信先間違えて投稿しちゃいました(>人<;)

• 5月15日
さくらママ

午前より長いかもです!笑笑
長いと一時間ちょっとです〜
一歳になる前から結構歩いてて、公園を歩いて散策したりブランコしたりボール持って行って転がしたり
なんだかんだしてるとすぐ一時間経っちゃってて笑

6時ごろ夜ご飯食べてからお風呂さえ入ってればいつ寝てもいいようにって感じの生活です笑笑

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。私も気付けば一時間過ぎてるんですが
    長時間は、よくないでしょうか?

• 5月15日
  • さくらママ

さくらママ

うちの母曰くですが疲れすぎても夜寝ないかもよって言うことで、暑いしって事で一時間半以内にしてまーす♡
    お子さんの体調次第でいいと思います!
    あたしは娘が抱っこばかり強要したり疲れた?と思う行動になったら帰るようにしてます!
    だいたい一時間ちょっとです〜

• 5月15日
  • ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます❗

• 5月16日