※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
家事・料理

何もやる気が起こりません。自宅安静というものに甘えてほとんど親に頼…

何もやる気が起こりません。自宅安静というものに甘えてほとんど親に頼ってました。そんな親も葬式で遠方へ行ってしまいしばらくいません😢
買い物に行かなきゃ、夕飯つくらなきゃ、本当は洗濯もたまってます。つわりもまだ終わってなくて食欲ないし子どものご飯だけ何かできたものを買ってきてもいいと思いますか?😣だらしないことばかり並べてすみません、、、

コメント

いいと思います!!!

• 彩佳

彩佳

お返事ありがとうございます!
    ちょっとさぼります笑

• 5月15日

退会ユーザー

私は毎日サボってます笑
    自宅安静は甘えではないと思います!
    赤ちゃん、守れるのは彩佳さんだけですから!(o^^o)
    私も自宅安静なのですが旦那にやってもらったり、出前とったりしてますよー

• 5月15日
  • 彩佳

彩佳

どうしても今は自分1人なので色々やらなくてはいけませんが、サボれるところはサボっていいですよね😂
    すごく楽な気持ちになりました✨ありがとうございました!😊

• 5月15日
2児のママ

全然良いと思いますよ😄
私なんかより、彩佳さん、頑張ってると思いますよ😄 私なんて、そこまで、つわりも酷くないけど、子供のご飯、インスタントの焼きそばや出来合いの惣菜とかに頼りっぱなしで、挙げ句の果てに、仕事帰りの旦那に、買い物頼んだりしてますもん💦
それに比べたら、彩佳さんは、すごいなと思います。自宅安静と言われてるのに、夕飯作らなきゃって思える時点で偉いなって思います😄

• 彩佳

彩佳

お返事ありがとうございます!なんだかすごく楽な気持ちになりました〜☺️お惣菜様々ですね😂
    お優しいお言葉ありがとうございました!!

• 5月15日

できたものを買っても何も問題ないです(^^)
つわりでしんどいのにあれしないと、これしないと…と思わずゆっくりしてください。

• 彩佳

彩佳

お優しいお言葉ありがとうございます!☺️お惣菜に頼ることにします笑

• 5月15日