※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザ
子育て・グッズ

ジョンソンのベビーローションとピジョンのワセリンで保湿していますが、夏に向けてベタつきが気になります。皮膚科では処方してくれないので、市販の保湿剤を教えてください。

一歳児の保湿について🌟
いまはジョンソンのベビーローションとピジョンのワセリンで保湿しているのですが、これから夏に向けてベタつくのかなーと悩んでいます🤔
みなさんはどんなもので保湿してますか??
うちの皮膚科は保湿剤だけは処方してくれないので、病院で出る保湿剤でなく市販のもので教えてください🙌💕

コメント

暑い時期は桃の葉ローションつけてます😄

• エリザ

エリザ

やっぱり桃の葉愛用の方多いのですね😊
    コメントありがとうございます♡

• 5月15日
あーやん

桃の葉エキスのローションや、ハトムギ化粧水で保湿して、カサカサしやすい節々の関節部分はジョンソンのベビーローションか、和光堂のローション(さっぱりタイプ)使ってます!
小さい子も意外とかさつきやすいので、エリザさんが今使っているものでも十分かなーと思いますよ!

• エリザ

エリザ

なるほど、桃の葉+ベビーローションなのですね!
    ワセリンのベタ付きで悩んでたのでそのセットも考えてみます🌟
    コメントありがとうございます😊

• 5月15日

桃の葉ローション🍑頻繁に塗ってます!
あとはやはり和光堂のみるふわローションで調節してます!

• エリザ

エリザ

桃の葉ローション愛用されてるんですね♡
    さっぱりもっちりでいいですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 5月15日