※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フックエリ
子育て・グッズ

生後1か月の娘が痰で息苦しそう。加湿器の使用メーカーや痰で息苦しそうにする赤ちゃんへの対処法を教えてください。

最近生後一か月の娘が痰がからんで息くるしそうにしだしました。みなさんはなんてメーカーのどういう加湿器を使用していますか?お時間あるママさん宜しければ教えてくださいo(^-^)o

あと、授乳時に痰でゼエゼエして息くるしそうにしている赤ちゃんにみなさんはどう対処していますでしょうか?(^_^;)

コメント

きょんママ☆

SHARPのプラズマクラスターの加湿空気清浄機を使っています(o^^o)

私の息子もよくゼエゼエしていました…>_<…
白湯を少し飲ませたり縦抱きしていましたよ\(^o^)/

• フックエリ

フックエリ

ありがとうございました!

ちょうど、地域の商品券がありましたので、SHARPのプラズマクラスター購入できました!良いメーカーを教えていただきありがとうございました(*^-^*)

白湯はまだ少し早いみたいなので、縦だっこ頑張ってますo(^-^)o

• 11月4日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

お役に立ててよかったです(*^^*)💓

娘さん痰がよくなるといいですね😊✨

• 11月4日