※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

旦那が24時間勤務のため、2日に1度は1人で息子を見ることになります。バウンサーなどのオススメのアイテムを教えてください。

里帰りがそろそろ終わり、旦那も息子との
3人での生活がスタートします。

旦那は24時間勤務の仕事のため、
2日にいっぺんは1人で息子をみるようになるのですが
バウンサーなどオススメのアイテムを教えて頂きたいです!!

コメント

ゆ

使えるのはまだ先になりますが、ジャンパルーは役に立ちました!😊😊

• ままちゃん

ままちゃん

ジャンパルーいいですね☺️
    よく動画などで楽しそうに遊ぶ姿を見て、買ってあげたいなぁって思ってました!!

• 5月15日
あゆみ

うちは平日は毎日1人でお風呂入れてるのでバウンサーが必需品です!
先に私が洗ってる間、脱衣所でバウンサーに乗せて待っててもらってるので。
あとうちはベッドメリーがすごく好きで、起きてても少しの間はメリー見ながらバタバタ、キャハキャハして1人で遊んでくれてます!

• ままちゃん

ままちゃん

今からお風呂すごく不安です😂
    やっぱりバウンサーは必需品ですね!!今どこのメーカーのバウンサーを買うか迷ってもいて、、
    ベッドメリーもいいですね!候補にいれておきます!🙏🏻🙏🏻

• 5月15日
  • あゆみ

あゆみ

バウンサーは嫌がる子もいるみたいなのでレンタルなどもあるみたいですよ🎵うちはご近所さんからのおさがりです!
    メリーはcombiの物にしました。色合いが気に入ったのと、お値段もそこまでしなかったので🙂

• 5月15日

おしゃぶりとアプリで赤ちゃんが泣き止む音を出してくれるものをインストールしておくと便利です。オルゴールとかでなく、ドライヤーとか掃除機の音を出してくれるものにしてくださいねー。おしゃぶりさせて、アプリの音聞かせてたら寝てくれる事がおおいです。

2、3週間までは素直に寝てくれてるけどそれ以降は修羅場になるとおもうので😭

• ままちゃん

ままちゃん

産院でおしゃぶりは控えるように言われまして、、😭
    そのようなアプリがあるんですね!早速とってみます!

修羅場怖いです〜😭はぁ、恐ろしい😥笑

• 5月15日

コンビのネムリラの電動のやつ。

新生児期から今も本当に助かってます。
うちはレンタルです。

• ままちゃん

ままちゃん

それ気になってました!!

高かったような気がして購入は考えてなかったのですが、レンタル出来るんですね!レンタルの場合、どこでレンタルできるのですか?💡

• 5月15日

退会ユーザー

私は、ナイスベビーでレンタルしていますが、一回延長して今回また延長するつもりです。だから買った方が経済的だったなと思ってます。
    今6ヶ月ですが背を起こして使っていて、まだまだ使えそうな雰囲気です。
    相性はあると思うので価格が気になるなら、試しに1.2ヶ月だけレンタルしてみて購入に切り替えても良いと思います。

• 5月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね!
    ご丁寧に説明して頂き、ありがとうございます!
    レンタル前向きに考えてみます!

• 5月15日