※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつゆり
子育て・グッズ

ハイハイやつかまり立ちをマスターした9ヶ月の赤ちゃんについて、外での遊び方についてアドバイスを求めています。近くの児童館は遠く、公園は歩けないため困っています。

【9ヶ月遊び方】ハイハイやつかまり立ちをマスターして、行動範囲が日に日に広まってきているので、もっといっぱい遊ばせてあげたいな〜と思っています。
しかし、児童館は若干遠くて、毎日行くのはちょっと億劫ですし、目の前に公園はありますがまだ歩けないので楽しめなさそうですし。。
できればお外でどのように遊ばせてるか、アドバイス頂きたいです^_^よろしくお願いします!

コメント

エリン

ベビザらスとかが近くにあるのであれば、そういう所に行って遊ばせます😁

• かつゆり

かつゆり

ベビザラス行ったことがないのですが、遊べるスペースがあるんですか!^ ^すごくいいですね!すごい近くには無いんですが、今度機会があれば行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月15日
  • エリン

エリン

あっ!ごめんなさい。
    遊べるスペースはないですが、おもちゃがたくさんあるので、それに触らせたりしてただけです😅
    家にはおもちゃがたくさんあるわけではないので、そういった所で子供の興味の湧くものを調べたり笑。してました😂

• 5月15日
  • かつゆり

かつゆり

なるほど!すみません😅笑
    でも、たしかに新しいおもちゃに触れさせて、どんな事に興味あるのか見てみるのもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月16日