※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
子育て・グッズ

娘のカフェオレ班についての質問です。増えたら病気の可能性も。妹も同じ。遺伝かも。

一歳半の娘がお腹に大きなカフェオレ班があります。
現時点では1つだけですが、さっき一歳半検診で4つ以上増えてきたら、病気の可能性があるけど、現時点では大丈夫です!
と言われました!
お子さんにカフェオレ班あるかたいますか?

ちなみに私の妹が背中に同じ大きさのカフェオレ班が生まれつきあり、遺伝かな?と思ってます。

コメント

かか

子供にはないですが、私の足にならありますよ。
家族にあるのは私だけです。
そんな病気とか知らなかったのでビックリしてコメントしてしまいました。すいません(^^;

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    いえいえ!
    私の妹も背中に大きなカフェオレ班あり多分遺伝で、私の妹も健康なので大丈夫だと思うんですが心配で💦

    • 5月15日
deleted user

私もお腹にあります!少し前にカフェオレ班についての投稿があってこれ
ただのシミじゃないんだ!!とびっくりしてました笑
みんなただのシミだと思って問題視しない方が殆どだそうですね^_^

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    私の娘も大きなカフェオレ班がお腹にあります😵💦💦
    妹もあるので遺伝だと思うのですが、凛さんは何もないですか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹にあるのは私なのですが、小学校の頃に皮膚科に連れてかれて検査されたの覚えてます!こんなシミどうでもいいんだけどなーって思ってました💦今も何事もなく。というか人生で気にした事がないんですけどね💦
    息子は何もないです!

    • 5月15日
  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    そうなんですね💦💦
    うちの妹は背中の目立つ位置にあったので、水着を着た時によく気にしていたので、病気の心配もしてましたがそれより、年頃になった時に気にしないか心配で😭💦💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああー。私まずペチャパイ過ぎて
    その時点で水着着るの嫌だったので
    シミ気にする所までには至らなかったです笑
    きっと気にしちゃう子はしちゃいますよね💦
    レーザーとかで消せないんですかね?( ;∀;)

    • 5月15日
  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    でも、出す事なければそこまで気になりませんよね!
    レーザーで消せるんですかね??
    でも、痛そうなので気になるなら大人になってからにしてもらいます😫💦💦

    • 5月15日