※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

福島市でオススメの出産できる産院ありますか?里帰り出産をするのに探しております(^ ^)

福島市でオススメの出産できる産院ありますか?
里帰り出産をするのに探しております(^ ^)

コメント

いもこ

里帰りで新妻産婦人科さんにお世話になりました!看護師さんは感じがよくアットホームな雰囲気でリラックスして過ごせましたよ!
個室は基本的に無料で、シャワー室付きのお部屋だけ差額が出ます。
お食事もおいしく、おやつもありました♡お祝い膳は結婚式場のコース料理がバーンとお盆に並べられてました!

• とん

とん

ありがとうございます!
    その産院、ホームページみて検討していたところでした!!( ^ω^ )参考になりました、ありがとうございます!

• 5月15日
ぁべ仔

回りの人はささや産婦人科で出産してる人が多いです。

自分は、自分の体の関係で二人目を日赤福島で出産する予定です。総合病院ですが看護師さんも助産師さんも良い人です。
先生も分からない事あればちゃんと教えてくれます。
総合病院病院なので、何かあってもすぐに対応してくれます。
一番の楽しみは、日赤の焼きたてパンが美味しいのでいつも買ってます
一人目も日赤で出産しましたが、おやつも出ます。お祝い善もあります。

• とん

とん

回答ありがとうございます!
    焼きたてのパンについ、反応してしまいました!(笑)
    お食事も美味しいのって、いいですよね!検討してみます!ありがとうございます!!

• 5月15日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

ご飯だけで言ったら、ささや産婦人科がオススメですー。
    おやつとお祝い善が豪華らしいです。
    産後一日目はゆっくり寝れるらしいです。(友達情報)

日赤は病院食って感じがします。
    ただ医療の安心安全を考えるなら総合病院をおすすめします。
    自分は、病院食では物足りないのでパンを買いに行ってました(笑)
    あとは、看護婦さんに赤ちゃんを預けて売店行きがてら気晴らしに院内散歩とか…
    総合病院は工夫次第ですねー
    出産が近くなるとバースプランの紙が渡されるので要望とか書くと良いです。
    母乳育児を推奨してるので産後5時間後には母子同室でした。二時間おきの授乳で起こされるのが辛かったです。でも、ちゃんと嫌な事を看護婦さんと相談すると一時預かってくれるので体を休めたり出来ますよー

• 5月15日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

おやつです。

• 5月15日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

日赤のお祝い善(三年前のなので今は分かりません)

• 5月15日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

朝御飯

• 5月15日
  • とん

とん

わぁ!!!こんなに、写真付きで詳しく教えていただき本当にありがとうございます😊
    おやつに、ごはんおいしそうですね!!
    私が以前仙台で出産した際もこのような豪華でお洒落な、さらに栄養を考えたお食事頂いていたのでこうゆうの見ると…いいですね(笑)
    出産の日はできればゆっくり寝たいですよね(笑)

• 5月15日
  • とん

とん

ささや産婦人科ももっと調べてみますね!本当に助かりました!( ^ω^ )

• 5月15日
あきれいまま

3日にささや産婦人科で出産しました(^^)
診察は予約制ではないので
待ち時間が長い時があります。
医院長先生も無口でエコー中
あまり話しませんが
こちらから話すといろいろ話してくれます( ¨̮ )
看護師さんも助産師さんも
優しくていい人ばかりです!!!
入院中のご飯、おやつもとても美味しかったですよ( ・ᴗ・ )
シャワー浴びれない日はシャンプーしてもらえるし、エステもしてもらえます!!!
退院の時にはいっぱいお土産貰えました。