※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

1月の流産後、生理周期が30日に安定。しかし、3、4月は不規則だった。今月は排卵検査薬と体温で妊活中。帰省中に赤いものが…。気持ちが落ち込む。

質問というかただの呟きです。
1月の流産後の生理がやっと30日周期になりました。(元々若干不順気味でした)
でも、3、4月が49日〜53日とかだったので、今月は排卵検査薬と体温に頼ろうと思って体温毎日しっかり測るようにしました。(小数点1桁しか出ない普通の体温計ですが…)
そしたらまぁなんと綺麗なグラフ!
今までこんなに綺麗になったことがなかったのでテンションが一時的に上がるも…そんな時に限ってGWで、1人遠方の実家に帰省する私。今まで生理周期が不安定だったので、今回の帰省と排卵日が被るなんて思っておらず…
タイミング悪いというか…なんか悲しくなった😭
そして今日赤いものが…😢
もうすぐ結婚3周年。もっと長い期間不妊治療とか辛い思いをしている人たちのことを考えると、心苦しい気持ちもありますが、今日だけ少し落ち込みます。

コメント

こだま

私も9月で結婚3周年、妊活歴は今月で3年です😣💦💦
今年やっと授かったと思ったら流産。
なので、お気持ちはよく分かります😌

今日は何か美味しいものでも食べたら、どうですか⁉
いっぱい頑張っているんですから❤

• aki

aki

励ましのコメントありがとうございます😊🌸
    同じような境遇の方がいらっしゃると、とても励みになります。
    やっとできたのに流産は辛いですよね😢
    今日は主人のお給料日でもあったので、ちょっとお高い佐賀牛を買ってみました🍴
    お互いに赤ちゃんが来てくれると良いですね☺️💕

• 5月15日
  • こだま

こだま

豪家に佐賀牛いいですね❤
    美味しいもの食べて、また頑張りましょ😊
    お互いに赤ちゃん👶に恵まれますように❤

• 5月15日