※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーン
妊活

排卵検査薬での反応や体の症状から、高温期8日目に排卵があったか気になる。期待と不安が入り混じる状況。

いつも拝見して参考にさせていただいてます🤗
このグラフは高温期8日目と見て良いでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用初めて6日朝10時に強陽性でそこから一旦その日の夜に薄くなったのですが、次の日の朝にまた少し反応ある感じで薄くなるのに時間がかかったので反応印を2日にかけてつけてます。

排卵日予想日以降から胸の張りが続き、一昨日は腰痛(単に痛めただけの可能性も🤣)や、昨日は骨盤から下辺りがだるくてだるくて(今日は治まった🤔)という症状がチラホラあり、タイミングも良さそうだったのと、今回ほど綺麗なグラフがはじめてだったので期待しまくっています😂

そわそわ〜!

コメント

8日目くらいかな?と思います!

わたしも、ドゥーテスト排卵検査薬を使い5日夜に陽性、6日朝に強陽性でした!近いですね♪

ソワソワしますよね💦
お互いに授かれますように☆

• ポーン

ポーン

陽性の日がほぼ一緒ですね!!
    のほほんさんは今は症状とかありますか??
    そうなんですよ、、そわそわそわそわ、調べてわかっているのにまた検索🤣お互い授かれますように!!!

• 5月15日

退会ユーザー

同じくらいのタイミングですよね♪
    わたしは今は気になる症状はないです(>_<)なんなら、少し生理が来そうな気配があるくらいです💦

新しい情報はないのに、すぐに関連づけて調べてしまいますよね(^◇^;)

1日1日がすごく長く感じてしまいます💦

• 5月15日