※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

一卵性双子の名前について相談です。男の子なら琳太郎と琥太郎、女の子なら日向と日和が候補です。皆様の意見をお聞かせください。

はじめまして!一卵性双子の名前について皆様の意見をお伺いしたいです🙇‍♀️
17wの為まだ性別はわかってないのですが、候補があります。
男の子なら、琳太郎と琥太郎(旦那の名前が◯太郎で、旦那のようなステキな男性に育って欲しいというところから2人ともにた 太郎をつける予定です)
女の子なら、日向と日和という名前が候補に上がってます。

この名前を聞いて皆様はどう思われますか?
ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

たまご

とても素敵な名前です\(ϋ)/♥わたしも性別がわかりません💧
上に姉妹がいるので、女の子の名前の候補は絞りましたが男の子は全然絞れず、、、笑

rmrまま

素敵なお名前だと思います👶楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ちぇっろ

イニシャルは違った方がいいかなぁと。
呼ばれる時にどっちも
ひーちゃんになっちゃうし
呼び間違えそうで(笑)

✾amu✾(3兄弟mama)

素敵だと思います(^o^)
産まれてくるの楽しみですね♡

男の子の名前かっこいいですね‼️
女の子の名前も単独だととっても素敵ですが、呼ぶときに混同しちゃいそうですね。
うちは兄弟でも一音違いの名前付けたら呼び間違いが多くて、どっちの名前でも赤ちゃんが反応するようになっちゃいました😅

とっても素敵だと思います😍❤
頭文字が、、という意見もあって考えてみたのですが、「小春」「日和」の組み合わせも可愛いなと思いました☺

よしねこ

どちらもとっても素敵です!
双子ちゃん、楽しみですね😍✨

ちー

うちは一文字目が同じは避けました!
当然同じ苗字なので、苗字+1文字目で表記されることがあると思うのと、イニシャル一緒だとイニシャルで記名したいときに面倒かなぁと思ったので…ご参考まで😊