※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

寝ぼけているときだけ二重に見える目元について相談したいです。写真のような白っぽい窪みがありますが、これは二重になる兆候でしょうか?奥二重よりの二重で、旦那はくっきり濃い二重です。

寝ぼけているときだけ目元がこうなります。二重になると思いますか?
起きると一重に見えます。

特に向かって左。
線は見えませんが写真のように白っぽい窪みのように見えます。こういう感じでも二重になった方いますか?
上の子はもっとくっきりラインの入った二重で参考になりません😅
ちなみに私は奥二重よりの二重。旦那はくっきり濃い二重です。

コメント

みーーー

うちの子も2人とも寝起きだけ同じ感じで
結果一重です😂😂

• D&Aまま

D&Aまま

うちも寝起きや変な顔したときだけです😅長男が超~超~超~奥二重ですが最近(もうすぐ7歳)二重になることが増えてきました。
    真ん中の女の子がかなりくっきり二重なので次女だけ目が小さいと可哀想だなーと思って😁笑

• 5月15日
あ

投稿から日数たってますがコメントさせてください🤗

まさにうちの息子が赤ちゃんの時と全く同じ目元です😳
生まれた時は左目二重、右目一重でしたがすぐに一重になり、3ヶ月頃から娘さんと同じように、寝ぼけてる時だけ左目は歪んだガタガタのラインと、右目は白っぽい窪みのようになってました!
生後半年で熱が出た日をきっかけに、たまに二重になる日がでてきはじめ、1歳すぎには二重が定着しましたよ🤗
ただ、もともと一重だった右目の方は二重になりづらかったです。

ちなみにうちも私が奥二重よりの二重、旦那が濃い二重です(>_<)
二重になるといいですね♡

• D&Aまま

D&Aまま

コメントありがとうございます‼️
    同じような話を聞けて参考になりました!!この白っぽい窪みのようなものが今後二重になるのかとても気になりました!長女がパッチリくりくり二重なだけに比較されることも多く可哀想だなと思ったので😭
    ❤さんのお話を聞くとまだ期待してよさそうですね😉

• 5月27日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます!
    うちも下の子が女の子なのですが完全に一重なので、上の子と比較されます(笑)
    我が子は一重でももちろん可愛いですが、女の子ですしできれば二重になってほしいですよね☺️
    D&Aママさんのお子さんは近いうちきっと二重になると思います!
    私が保証します😙笑

• 5月27日
  • D&Aまま

D&Aまま

ありがとうございます!
    お姉ちゃんの方が目がパッチリね、なんて言われたら可哀想ですよね😅
    気長に待ってみます!!

• 5月27日
  まきたん

ご夫婦共に二重であれば、二重になりそうな気もしますが…💦
今の感じだと今は、一重ぽいですね…
うちも長女が同じ感じで、小学校高学年になって片方だけ二重になりました~。
私自身、一重から年齢を重ねて二重になったパターンなので、自分の子供たちは一重でももちろんかわいいですけど、ぱっちり二重ちゃん憧れます😅

• D&Aまま

D&Aまま

お返事遅くなりすみません😢⤵️
    長女はハーフ並の二重なのでこの一重顔が夫婦共に「ええー!?」って感じで。笑
    長女のことを知っている人には「似てない似てない」言われることが多く=目元のことだろうなぁと思っています😥
    小学校高学年で二重になることもあるんですね!!☺そのうちなるといいのですが😭

• 5月16日
  •   まきたん

まきたん

ハーフ並みの二重ちゃんすっごく羨ましいです!!
    それぞれのかわいさがあるんですけどね…
    我が家の長女は、一生懸命片方の一重を二重にする方法をYouTubeとかで調べては朝からごそごそやって通学してます(笑)
    がんばれーーって心のなかで応援してます(笑)
    それを見て一番下の二重女子は「何やってんの?」とちょー冷静です😁

• 5月16日
  • D&Aまま

D&Aまま

この写真が長女生後1週間くらいです。笑
    これだけパッチリだったから次女のこの目が心配でなりません。笑
    やはり比べられることもあるでしょうし(もし私が一重でお姉ちゃんがくっきり二重だったとしたらきっと羨みますもん。笑)二重になってくれると嬉しいです!!
    まきたんさんの長女さん可愛いですね!二重にしたいと思って朝からこそこそやるだなんてこれからますます女子力あがりそうですね!

• 5月16日
  •   まきたん

まきたん

きゃーーかわいい💖💖💖
    これは、将来が心配ですねぇ😆💖

ほんと、女子の一重、二重姉妹で違うと、正直かわいそうにと思ってます😅
    どっちも娘なのでそりゃかわいいけど、やっぱり…💦
    周りの人に「似てないねー」って言われるのがせつないですよね(笑)

でも今の医学は進歩してるし←二重手術させてもいいかもと思っている私(笑)
    年齢重ねると肉が落ちて顔もかわってくるので、その時考えます!😁
    とか言う私も片方一重なんですけどねーー🙌(笑)

• 5月16日
  • D&Aまま

D&Aまま

もうすぐ5歳になる長女のクリクリ目はいまだ健在です!
    私は二重ですけどしつこくない二重なので(笑)長女のクリクリ目は旦那の遺伝子強めです。(旦那は幅広の二重なので)我が子ながら良い顔してるな~と長女見て思うんですけど次女……。笑
    私も二重幅が左右少しちがくて中学生の頃にぐいぐい押してました。笑

• 5月16日
ママリ

古いトピにコメントすみません💧
娘も生まれた時同じような目で、いまだに一重なので、その後お子さんが二重になられたのか気になりコメントしました!よろしければ教えていただけると幸いです😭

• D&Aまま

D&Aまま

こんにちは!
    娘いまだに一重です。笑

• 1月15日
かき

こんにちは!もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、、
その後お子様は二重になられましたか?
うちの子と似ているので気になりコメントさせていただきました🥺