※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

私は、妊娠して8ヶ月です。パートナーは、5月で20歳です。5/2〜 仕事…

私は、妊娠して8ヶ月です。
パートナーは、5月で20歳です。

5/2〜 仕事仲間と地元東京に帰る。でも2万で収めるから2日だけやし。って言って行かせました。

3日遅れて帰ってきました。お金5千円オーバーした。ごめん。って許しました。
5/7仕事から帰ってきて様子がずーっとおかしくて。、言葉もかわすことがありませんでした。
すぐ感づきました。浮気かなって

5/11この空間に耐えられないって言い。出て行かれました。出る前に私の名前をあみ!ごめんねって謎の一言で終わり。逃げられたんです。
5/12 本当は、結婚式場で結婚式プラン決める日でした。
逃げられたので行けなくなり断りました。
どこいるの?。 って言ったら連絡無視されました電話も100件以上掛けました。
午後2時に、女の子のインスタにパートナーらしき人が写っており、電話して いま神奈川いるやろ?って言ったら
いやいないし。 って言うので今から会う約束してました。 午後5時まで待っても来なくて。不安になり探しに行きました。 死にたくなってしまい。ずーっと1人で屋上にいました。 パートナーは、それに感づき 今から帰るからって焦ってました。約束したので家に帰り、
5/13待ってました。やっと帰ってきてくれて。話し合いもしました。いっぱい嘘つかれてました。
5/14 私の思い全て 紙に書き伝えました。
やっとお腹の子の事考えてくれて。影で泣いてました。

今から本当の話する。正直に話す。
とても辛い現実を見ました。
実は、東京で浅草もあみとるりなといたし、お酒もあみとかとのんで
記憶ないくらい飲んでた。
起きたらあみと2人きりでラブホにいたんだ。って、貯金も全部使い切ってる。って話を聞き
もう、やっと帰ってきてくれたって愛してる人がやっとまた戻ってきてくれたっていう想いが
一瞬で、真っ白になりました。

やり直そうと思ってたけど。これを聞いてどうしたらいいのかがわからなくなりました。一日中寝ないで考えていました。どうしたらいいのか、でもわからなくて。
籍もまだ入れてません。
パートナーは、入れたい。もう今後しない。見といてほしい。傷つけないから。お金も使わない
って言ってきました。

貯金も自分で使ったので出産費用を会社にお金を借りたみたいです。
籍入れるべきなのか、もう終わりにするべきなのか。子供の事考えて私が我慢するべきなのか

長々すいません。よかったらアドバイスください

コメント

言動行動全て意味不明なので結婚とかありえないです。

退会ユーザー

浮気するは、貯金使い果たすは、本物のクズだと思います笑

• 5月15日
  • 。

クズすぎてビビりました。すぐさま動いて、子供の育児費用もらえるように弁護士に相談しました

• 5月16日

退会ユーザー

お腹に赤ちゃん居るのに大変でしたね😭でもそんな人と籍入れる前で本当に良かったです!!赤ちゃんすら触ってほしくない!!バタバタして大変だと思いますが、赤ちゃんと主さんが幸せになれるように応援してます😭️💓

• 5月16日
  • 。

本当に籍入れる前でよかったです! 触ってほしくないですし見てもほしくないので身内でいろいろな対策考え中です。本当にありがとうございました😢🌈

• 5月17日
きい

籍いれるまえでよかったですね!そういう人は繰り返すんじゃないですかね。

• 。

ですよね。やっぱり、ここで認知だけして別れたとするじゃないですか、。私高校生で学校も行かしてくれるって言ってくれて。それも約束で子供産むって決めたんですよ。籍入れなかったら、お金もなくなるんでどおしたらいいのか。

• 5月15日
ママリ

はじめまして。
とてと辛い状況ですね。
まずお体を第一に休養、食事をきちんととってくださいね。
率直に言ってパートナーの方が甘いなと思いました。
まだお若いので遊びたい気持ちはわかります。
でもあなたという存在がいて、お腹の中には自分の子どもがいるのに、よくそんなこと出来たなと。
今は反省してるかもしれませんが、繰り返すのではと思います。
誰か頼れる人はいますか?
本当だったら幸せに赤ちゃんの誕生を待ちわびる期間に辛い思いをしなければいけないなんて。
あなたにとって良い道が見つかりますように。

• 。

涙が出ますありがとうございます。母親にも言えなくて。母親には、私がうつ病になってるように見えるみたいです、自覚がないけどなってるかもしれません。だから心配させたくなくて余計いえなくて、

• 5月15日
ママリ

親御さんに正直に話すべきだと思います。

お金のない、浮気男と我慢して暮らすよりシングルの方が自由に楽しめるし、新しい出会いもあると思います!

• 。

両親に話しました。女の子とも連絡取れて本当の話きました。 やっぱり全て嘘で、トークも見せてもらったんですが、すきすきって毎日送ってました。手遅れなる前にいまから弁護士のとこいきます。ありがとうございます

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

お金のない人からはお金が取れない事を念頭に置いておいた方が賢明です。
    泣き寝入りをしろとは言いませんが、あまり期待は出来ないのかなと思います。強く生きてください。。。

• 5月16日
  • 。

素敵な赤ちゃんのお顔ですね(T-T)♡
    相談してみたところ 向こうが不利なところが多くいけるみたいです。ありがとうございます

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    良かったですね😊取るもの取って責任もしっかり取ってもらって、前向きに頑張って下さいね😊
    子は宝だし、母は強し!ですよ😊

• 5月16日
  • 。

全く知らない方なのにこんなに心配してアドバイスもくれて本当にに素敵な方達だなと思いました。 頑張っていきます😭

• 5月17日

とても辛い思いをされましたね。。
私も1回浮気されたことあります。浮気といっても肉体関係はなかったようですが解決してさらに3年付き合いその3年間は本当に本当になにもなく結婚しました!彼がガラリと変わったのが身に感じたので、今は過去の浮気も笑い話です
彼氏さんも投稿者さまもまだお若いみたいですが彼氏さんが本気で反省していて、なおかつまだお互いが好きなのであればとりあえず様子を見て親御さんの支えも受け、赤ちゃんを迎えて彼の様子を見てみるもの手段の一つです!赤ちゃん見るとまた更に変わるかもですし。
それか、本気で突き放してシングルで育てる覚悟を持って生きていくか。。

• 。

私のこと好きぢゃないって他の女にいうてました。もうありがとうございますコメント助かります。 私もより戻すこと考えましたが。ついさっき聞いて、暴力振るわれたりしたこと、全て私がわるいって言ってるみたい

• 5月15日

退会ユーザー

そこまできたら呆れますね😔
    言っていること矛盾してますね。。
    きついですよね、、不安もたくさんあるでしょうし。。
    お腹の子もあともう少しで産まれてきますね。。
    シングルとして生きて行くにしても、養育費は貰った方がいいと思います!

• 5月15日
  • 。

ありがとうございます。できるだけ子供のためにお金は、取れるように頑張ります。

• 5月16日