※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

妊活中です。本日リセット😭タイミングバッチリ、高温期も安定してて期待…

妊活中です。本日リセット😭タイミングバッチリ、高温期も安定してて期待してたのに体温ガッツリ下がりリセットでした。今月も残念😩明日病院いって薬貰ってきます!(右側が多嚢胞があったため誘発させる薬かな?)初めて飲む薬です。
気持ち切り替えて来月こそは!!授かりたいです!!
質問とかでなく、つぶやきみたいな感じです😂

コメント

咲

私も不妊治療経験者です。
やれること全部やって授かりました!
諦めずに、でも無理せず頑張ってください💕

• ayaco

ayaco

ありがとうございます!!年齢的に焦ってきている年齢ですが、めげずにやれることはやっていきます!!
    優しいお言葉感謝です☺️頑張ります!!

• 5月15日
  • 咲

期待すると余計にリセットした時のダメージが大きいですよね💧
    期待しないようにしてても調子がいいクールだとどうしても期待しちゃうし…
    明日もらう薬の効果が出ればいいですね!
    ayacoさんが授かれますように祈ってます‼️

• 5月15日
  • ayaco

ayaco

そーなんですよね😣基礎体温が安定するようになったので少しは進歩したかなと!本当薬の効果があることを願って🙏✨前向きに!!頑張っていきます😊本当にありがとうございます♡

• 5月15日
  • 咲

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    ayacoさんはもうやられてるかもしれませんが、体を温めると妊娠にいいってよく言いますよね!
    関係ないかもしれませんが、私の場合薬用養命酒を飲み始めて、1本飲み切らないうちに妊娠できました🤰
    参考までに😌

• 5月15日
  • ayaco

ayaco

こちらこそ暖かいお言葉に感謝です☺️私も明日さっそく薬用養命酒買って試してみます!!妊娠の先輩のお話は大事ですからね💓いちごさんのおかげで前向きになれました🙌✨本当にありがとうございます😊

• 5月16日