※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっく
子育て・グッズ

麻疹が流行って外出が気が引けるので、裁縫を始めた女性です。ミシンがないので手縫いで作品を作っています。妊娠中に裁縫をしていた方、作品は何を作っていましたか?おすすめの手縫い作品があれば教えてください。

麻疹が流行りだしてあまり、外出するのも気が引けるのでインドア派の趣味を始めようと、最近、裁縫をしだしました。

ここ数日でスタイを3枚作り楽しくなってきてます♪

妊娠中に裁縫やってた!やってるー!ってかたいらっしゃいますか?

何作ってましたか?作ってますか?
ちなみに、うちにミシンがないのでミシンがなくても出来るものでおすすめがあれば教えてほしいです

コメント

元々妊娠前から手芸が好きで、ちょくちょく作ってます😌

妊娠がわかった今もマイペースにやってます💓

• みっく

みっく

元々の趣味が手芸なんですか-?

始めのbeginnerの頃は何作ってましたか?
    簡単に作れるものでおすすめあれば教えてください♪

• 5月15日

退会ユーザー

そうです!もともとの趣味ですね〜

作ってたのは、自分が使いたかったからエプロンとかお弁当袋を作り始めて
    手縫いだったらフェルトと綿を使った、ミニチュアのお菓子とかですかね??
    子供が生まれるので、フェルトでおままごとセットを作る準備を最近ではしてます😌

↑は調べたらすぐネットに作り方が出てきたり、気に入ったものがあれば本を買ってきて作ったりしてます。

• 5月15日
  • みっく

みっく

フェルトでオママゴトセットとか楽しそうですね♪
    お子さんは女の子ですか?

エプロンとかのちのち作れたら楽しくなりそうですね♪私もはなさんのように手芸のできるママ目指してがんばりますー

• 5月16日
みやちゃん

作ったのみたいです(о´∀`о)

• みっく

みっく

まだまだ始めたばかりなので下手くそですけどー

• 5月15日
  • みやちゃん

みやちゃん

かわいいですー!ぼたんとかすきですー!いいですね!
    私もやろうとおもったけど、少し作ってやめました(笑)べびちゃんも喜びますね♪

• 5月15日
  • みっく

みっく

ありがとうございます♪
    あっと言う間に時間経って楽しいです-!つけれる日が楽しみです⭐

• 5月15日