※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさや胎動について気になるようですね。6ヶ月のお腹の大きさや胎児の動きは個人差がありますが、お医者さんに相談してみると良いでしょう。

太りすぎたのかな。。
6ヶ月の皆さんのお腹見てみたいです。
小さい方なのか大きい方なのか
普通なのか。。。(笑)
今赤ちゃんってどのぐらいの大きさなんですかね?
すごい胎動がハッキリしてきて😂
よく動き回ってます!!!



ちなみにある程度コメント📝みて返事返したら
消させていただきますね!!

コメント

こめ

6ヶ月頃の写真です!
私はお腹小さめだと先生に言われてました!
良かったら参考にしてください😂

  • みるく

    みるく


    わたしも小さめなんですかね?(笑)
    わかんないです😭

    • 5月15日
みみ

20週の時のです!
私は小さめで、最後まであまりお腹はでませんでした!

  • みるく

    みるく


    あんまり出てないんですね!
    わたしはぴちっとした服を着ないとわからないぐらいです😭

    • 5月15日
tama

21週の時です、元々の体型のせいかもですがどっちかというと大きめだったのかなー?

  • みるく

    みるく


    元々の筋肉量とかでも変わるんですかね?❤️
    わたしもですぎかな?と思ったり
    ちいさいのかな?とおもったりです😭

    • 5月15日