※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4ヶ月検診で半袖か長袖か迷っています。半袖は初めてでかぶせる服しかない。27℃の天気予報。どちらがいいでしょうか?

広島市在住で、4ヶ月半の息子がいます☺︎
今日は4ヶ月検診なのですが、半袖を着て行こうか長袖を着て行こうか迷っています。
まだ半袖は着せた事がないんですが、天気予報では27℃くらいになるみたいなので長袖だと暑いかなぁと。
そして、半袖だとかぶせるタイプの服しかないのですが、検診だとめんどくさいでしょうか😓
アドバイスいただけると助かります😭

コメント

メル

うちはロンパースの半袖着てます❗
体重測定でオムツだけになりますが台があると思うので、私なら今日は暑いので半袖にします☺️

• はな

はな

早い返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり暑いですよね💦抱っこ紐で抱っこするとなると余計暑いですもんね💦

• 5月15日

私も本日健診行きました!半袖で行きましたがどの赤ちゃんも薄着で良かったです。暑くて子供もグッタリです。

• はな

はな

広島市の方ですか?😊
    私もアドバイス通り半袖で行きました!
    暑かったので半袖で正解でした☺️

• 5月15日

退会ユーザー

安佐南区です!車も停めれないし暑いし子供は疲れ果ててました💦

• 5月15日
  • はな

はな

私も安佐南区です☺︎
    じゃあポチャリさんも会場におられたのですね✨
    車止めれなかったですね💦💦
    こっそりザグザグに止めて行きました😅

• 5月15日

退会ユーザー

言えばあの人だってなると思います笑
    あー私もザグザグ悩みましたが時間かかるとマズイと思って普通のパーキングに停めて行きました💦

• 5月15日
  • はな

はな

あの人だってなりますかね笑
    目立たれてました?笑
    警備員さんにパーキングをはじめに教えてもらったんですけど、ザグザグ空いてるんじゃない?まぁ私からは何とも言えんけど、的な感じで言われたので、ザグザグに止めました🤣
    長時間でしたが大丈夫でした👌

• 5月15日

退会ユーザー

恥ずかしながら大きい私と娘が一緒に来てました笑
    警備員さんそんな事言ってくれるんですね!今全部満車ですしか言われなかったからさっさと諦めましたよ😵ザグザグにしとけば良かったです。

• 5月15日
はな

みんなパーキングに停めてるんですかねーって聞いたらそんな風に言われました😄
自己責任でって感じでしたけど😅
ザグザグも駐車場限られてるけど満車じゃなかったってことは、4ヶ月検診でザグザグに止めてたのは私だけかもしれないです😅😅