コメント
はる
手作り離乳食というアプリ使ってました!
まりちゃん
豆腐とじゃがいものおやき
肉じゃが風煮
鶏そぼろと山芋煮
を今日作りました!
-
マキ
結構じゃがいもだけでもメニューありますね!!
ありがとうございます。- 5月15日
-
まりちゃん
じゃがいも1つで色々できますよ!- 5月15日
-
マキ
色々考えてみます!
- 5月15日
-
まりちゃん
頑張ってください(°▽°)- 5月15日
はる
自分が食べたら美味しいかなってものを適当にしてます😂
私も息子もきなこが好きで、絹どうふにきなこでスイーツっぽく、粥にきなこできなこおはぎ風など😂笑
最近はキューピーの瓶のBFを使ってパンケーキをよく作ってます(*´-`)
-
マキ
きなこはまだ使ってないです!
ちょっと今日くらい使ってみます!!- 5月15日
-
はる
きなこおすすめです☺️
バナナにもパンにもヨーグルト、ホワイトソースにもきなこ合います💗
きなこと絹豆腐は常備してます!😂- 5月15日
-
マキ
きなこ万能アイテムですね!!!
教えていただきありがとうございました!- 5月15日
-
はる
あと、さつまいもとかぼちゃも冷凍ストックしておくと楽です!😂
スープ、おやき、コロッケ風、丸めてきなこをまぶしてボーロみたいにしておやつにもオススメです💗
楽して楽しみましょう💗- 5月15日
マキ
そんなアプリがあるんですね!
ちょっと入れてみます!!