※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期16日目で微熱あり。妊娠の可能性について、高温継続で体温が高いか不安。空腹感も。検査はまだ。焦りと期待。

高温期16日目です。
今朝、ちょっとだけ体温下がってて(でも高温期の範囲内)もうダメかなーと思いながらも諦めきれず。
なんとなく今計ったら36.92℃😳
私からしたら微熱レベル。
もし、妊娠してたとして高温期が続いてたら日中も体温って高いものですか?
絶対に風邪ではないです!
めちゃくちゃ元気で、妊娠の症状もこれといってないのですが、、、笑
あるとしたら、朝起きた時とお昼寝して起きた時、物凄い空腹感。
寝ている間にそんなに体力使った?!と思うくらい空腹です😂
生理前でもこんなこと今までなかったのに。
フライングしたいけど、悲しい結果を見るのが嫌でまだしません!
でも、すごくソワソワしてます(T_T)

コメント

(´-`)oO

日中も体温高かったと思います🙄❤️常に真冬なのに暑かったので💦💦風邪かな?生理前かな?みたいなどっちだろうみたいな感じの症状でした(゚ν゚)

空腹感も常にありました😳🙌食べても食べてもお腹が空いてひたすら何かを食べていたような覚えがあります✨

• あい

あい

そうなんですね!
    ちょっと希望が持てました!
    ありがとうございます☺️💕

• 5月15日