※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかっち
家族・旦那

産後に旦那さんのこと好きかどうかわからなくなった方いますか?💦私は結…

産後に旦那さんのこと好きかどうかわからなくなった方いますか?💦
私は結婚してすぐ妊娠しました。結婚当初、妊娠中は大好きだったのですが、子供が産まれてからイライラすることが増え本当に好きなのか分からなくなりました…
性欲も全くないしそれどころかちゅーするのも甘えられるのも嫌です。性欲がないことも伝えましたが旦那は性欲バケモノ…辞めてと言ってもやめてくれず…
そういう時どう旦那に接したらいいかわからなくなってきました😩

コメント

まい

1歳の子を育てています。
私も産後、性欲全くなくてキスも触られるのも嫌になりました💦
今も嫌です!
ホルモンとか育児疲れのせいだと思いますが、私も悩んでいるところです。
旦那には、ホルモンとか育児疲れのせいだよと伝えていますが、わかっていないと思います😫
最近、旦那が『お互いの良いところを言おうよ!』と言うので、言うと嬉しがっていました。単純ですね笑
あとは、恋愛の好きよりも家族の愛に変わったのかなぁと個人的に思ってます!

• るかっち

るかっち

回答ありがとうございますm(_ _)m
    子供子供で旦那に構ってる暇もなく…あまり子供の前でイチャイチャ?したくないのですが、旦那は所構わずなので本当にやめて欲しいです😢
    旦那は、好き?俺のこと好き?って何度も聞いてきます😭
    もうウザくて仕方ないです😡

• 5月15日
笛吹き

好きだったのですが、今は旦那に意識を向けられなくなり興味がなくなってしまいました(笑)なので好きなんて感情今は皆無です。別にきらいとかではないのですが、家族!って感じのみです☺️
私もしたくないです(笑)月に1~2回程度仕方なく付き合っている感じです(笑)
どうしても嫌な時な補助してあげるだけにしています😂

• るかっち

るかっち

子供優先になってしまいますよね😭
    同じような方がいて安心しました😬
    俺まじ溜まってる!って2日に1回聞かされた時はしばくぞ!?と思いました😡お願い!ちゅーだけ!だめ?じゃあおっぱいだけ!と…それが嫌だって言ってるだろ!?日本語わからんのか!?と思います😭

• 5月15日
猫LOVE

私も同じです!!付き合ってた頃は本当に旦那が好きで好きで仕方なかったのですが、子供産まれたら全ての愛情が子供にいきましたね(笑)😊
今となっては若い頃の私は旦那のことが何であんなに好きだったのか不思議で仕方ないです(笑)

• るかっち

るかっち

同じような方がいらっしゃって良かったです😄
    私も不思議でしょうがないです😂
    旦)好き?
    私)好きー♡
    って会話してた自分が気持ち悪くて震え上がります🤣

• 5月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

震え上がるって(笑)😆
    表現に笑えました(笑)😆😆😆😆

私も旦那に「あんなに愛してくれてたのに」って言われると「あの頃の私は頭がおかしかった」と言ってます(笑)😆

• 5月15日
  • るかっち

るかっち

あの頃の私は頭がおかしかった。はいいですね🤣今度旦那に言ってみます😂
    今もおかしいだろ😂と返されて終わりなのがオチだとは思いますが…😅
    彼はとてもメンタルが強いみたいで、、それだけが取り柄です🤣

• 5月15日
nyonsama836

私も産後全く性欲なくなりました…( ´д`ll)同じく旦那は性欲バケモノです…💦結婚当初はラブラブでしたが、やはり子供が産まれると旦那ではなく子供に目を向けてしまいますよね。恐らく皆さんそうだと思いますが(´ω`;)
前のようにはいかなくても、やはり旦那さんも大切にしているというのも時々態度で示してあげた方がいいとは思いますよ☺️

• るかっち

るかっち

同じような方がいらっしゃって良かったです😄
    私は少しでも時間があれば子供と遊んであげたい(私が遊びたいだけ)のですが、旦那は暇さえあればかまってかまってって感じなのでウザくてウザくて…
    嫌い。離婚。とかそういうのではないのですがどうしても冷たく接してしまって💦もう少し優しくしてみます😭

• 5月15日
  • nyonsama836

nyonsama836

私はたまにお風呂に一緒に入って旦那を洗ってあげたり、マッサージしてあげたり、その程度でも旦那は喜んでますね((´艸`*))

• 5月15日
  • るかっち

るかっち

一緒にお風呂なんて入った日には…彼は夜元気100倍になってしまいます😨考えただけで冷や汗が🤣
    体に触れたら地雷踏んでるようなものです😱
    私の旦那は計り知れない程の性欲の持ち主なので😨恐怖です😨

• 5月15日
  • nyonsama836

nyonsama836

元気100倍((´艸`*))相当なんですね❣️私の旦那も性欲のバケモノだと思ってましたが、凄いですね((´艸`*))

• 5月15日
  • るかっち

るかっち

もう少し落ち着いてくれ…と思います😩妊娠前は全て答えてたと思うと私凄い😆と1人で考えてます🤣

• 5月15日
まちゅ

こんにちは!私も妊娠中までは常にくっついていたいくらい旦那大好きでしたが産後は、びっくりするぐらい好きって感覚なくなりました😂!イライラするし甘えられても若干引いてしまいますよね…😂スキンシップいらないと思ってました(笑)でも夫婦仲悪くなっても嫌なので我慢してちゅーぐらいはするようにしたら当初より気持ちはマシになった気がします🤔性欲は1人でなんとかして欲しいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• るかっち

るかっち

同じような方がいらっしゃって良かったです😄甘えられるの嫌ですよね!?子供だけで充分。と心の中で留めておけない私はハッキリ、甘えんな😡と言ってしまいます😂それでも甘えてくる旦那はメンタルダイヤモンドか何かなんですかね?
    勝手にエロビデオでもみとけ。って話ですよね😂

• 5月15日
  • まちゅ

まちゅ

メンタルダイヤモンドうけました😂 ハッキリ伝えてもめげないってことは、それほど好いてもらえてるってことで良い事なんですけどね!今は求めないってこと察してほしいですよね😂😂構ってる時間があるなら子供か自分のやりたいことやりたい…😌

• 5月15日
  • るかっち

るかっち

良いことっちゃ良いことですけど…ちょっと迷惑です😅男は察することができない。言わないと分からない。とは言いますが、まさか自分の旦那が言っても分からないアンポンタンだとは😂やっと娘寝かしつけて家事できるー!と思った矢先に今度は旦那の構って攻撃。そんな暇があるなら家事して下さい。って感じです😡

• 5月15日
ママリ .

わかります😂
旦那に直接、旦那に対してのガルガル期真っ最中だから✋って宣言しちゃってました😂

今は若干落ちついてますが好きと言うより家族として好きかな😂

• るかっち

るかっち

私も産んでから性欲もなくなったしお前の行動、言動全て癇に障る。とハッキリ😂😂
    ですが私の旦那は、産後って大変だねぇ😅と言いながらベタベタベタベタひっついてきて😩お前メンタル最強じゃね?と言っても結構傷ついてるかもよ😜と思ってもないようなこと口にされて。それでもイライラ😂悪循環にもほどありますよね🤣

• 5月15日