※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠18週目で右側の骨盤が痛いです。対策はありますか?他の方は痛みを感じたことがないそうです。

おはようございます。

妊娠18週目です😄

17週入った頃から右側の骨盤がめちゃくちゃ痛く辛い(>_<)
寝るときも起きるときも歩くときも・・・何か対策ありますかね?

皆さん痛みは強くでましたか?
上二人はここまで毎日強い痛みを感じた記憶がありません。

コメント

来悠美

2人産んでるから骨盤もズレてるのかなと思います😂w
私は、恥骨が痛くて歩くのも大変なくらいなのでとこちゃんベルトしてますよ😂
恥骨タイプと腰タイプあるので、考えてみたらと思います💦

• ゆき

ゆき

やっぱりとこちゃんベルト最強説ですね!周りの友達も私は腰がやばくとこちゃんを使って楽になでたと!
    考えてみます!(^∇^)

• 5月15日
muui

私も同じく現在18週目ですが、14週目あたりから腰が抜けるというか、ベッドから起き上がるにも歩くにも家事をするにもずっと腰痛、骨盤の痛みが続いてます😢
トコちゃんベルトの購入を考えてる時に産婦人科の先生が進めてくださったマザーズベルトが、トコちゃんベルトより安く2000円以内で購入でき、その日からすぐ着けてもらったら、着けてる間は驚くほど効果があります!( ゚д゚)✨

出かける時や家事の時は手放せません^_^

• ゆき

ゆき

私がとこちゃんに手がでないのは値段なんですよ!そんな安く効果があるなら見てみようかな!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月15日