※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syoki
サプリ・健康

産後から酷い腰痛を繰り返していて昨日、我慢できずに整形外科へ行くと…

産後から酷い腰痛を繰り返していて
昨日、我慢できずに整形外科へ行くと、ヘルニアと言われました💦

痛み止めを処方してもらったのですが、時間が遅かったため薬局が閉まり、もらえてません
昨日は注射が即効性があると、注射をして、家にある湿布を貼ってました
昨日よりは楽ですが、もうすでに横になるのも痛いです
朝イチで薬局で痛み止めもらおうと思います!
病院では早く治したかったら、注射を通った方が良いと言われましたが、いつ行ったら良いのか聞きそびれました💦

皆さんなら、痛み止めで様子みますか?
病院今日も行きますか?
4ヶ月の娘をベビーカーで連れて行くことになるのでどうしようかと💦

コメント

M

私なら1度電話で問い合せてみます!!
病院はそれ次第で行くか行かないか決めるかなぁ・・・

• syoki

syoki

昨日、遅くに行ったので、帰りの受付の方が素っ気なくてためらってました💦
    そうですよね
    1度電話して聞いてみます✨

• 5月15日
くりまんじゅう

私なら朝1で行って見ると思います😅子供いるなら尚更早く治さないと辛いので😭

• syoki

syoki

行くなら朝イチか午後イチですよね
    早く治して抱っこ、授乳としてあげたいです

完母だったので慣れないミルク作りなどしていたらこんな時間になりました💦
    湿布を張り替えて、サポーター巻いたら少し楽になったので
    明日の朝イチ行ってみようと思います
    酷くなったら、旦那に連絡して午後イチで行こうと思います💦

• 5月15日