※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´罒`*)
家族・旦那

明日から仕事が忙しくて、朝も早いから自分と子どもが帰ってきたらゆっ…

明日から仕事が忙しくて、朝も早いから自分と子どもが帰ってきたらゆっくり寝れないから実家に泊まってきてくれと言われました。
我が子なのに、自分の睡眠の方がよっぽど優先なんだと思いました。
自分も仕事をして、帰ってきてからも子どもの事もやってるのに…
1番腹立つのは、自分と子どもが邪魔者扱いされたことです。
我が子に対して、そういう事を言えるのがある意味素晴らしいとおもいました。
子どもが1番可哀想。
最低な父親だと思いました。
自分は義実家同居なので、帰って来なかったらまた義父からグチグチ言われなきゃいけない。
旦那のせいなのに。
全部、自分にふりかかってくる。
もう嫌で嫌でたまりません。
旦那は子どもの事より自分が優先。
所詮そんな人間。
家族も大事に出来ないのに、子育てにグチグチ言われる筋合いもない。
子どものことは全部自分がこなしてきてるのに。

コメント

ちょろちゃん

おまえがどっかに
とまってこい!!
って言ってやりたいですね!!!
毎日お疲れ様です

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    ホントですよ(-ω-;)
    ホントに親かよって言いたくなります💧

    • 5月15日
らいらい♡

自分最優先の旦那、うちもです😭💦
なんか情けなくなりますよね😭
父親なんだから子供優先で、多少自分のこと犠牲に出来るくらいであってくれ〜!て思います😫💔
なんもせんくせにちょろっと子育てに意見してきたりなんかした時にはイライラ爆発しますよ(笑)

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    最近ホント旦那のわがままが酷くて💧
    親らしくもう少しシッカリして欲しいです😭
    子育てに協力なんてしないのに、口だけは一丁前で、親ぶったこと言うから頭にくる時が多々あります💧

    • 5月15日
やよ

同居なだけにお前がでていけって言いづらいですね😭
私ならこう言われたので、って書いておきてがみして実家に帰ってもう帰らない←ってなっちゃいます←

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    それで懲りてくれたらいいんですけど、うちの旦那は全く懲りないんです(;´・ω・)
    懲りないせいで、義父からグチグチ言われる終いで😭

    • 5月16日
みおみお

義両親に話してみたらどうですか?
自分で家族を作っておいて
寝れないからとか訳分からないです。
正直、馬鹿じゃないの?って思いました。
寝れないのはこっちも同じだっつーの😡💢

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    話してもどーにもなりませんでした💧
    子どもが1番かわいそうですよね。
    寝れないから泊まってこいとか。
    んじゃ、子どもなんて作るなよってホントに言いたくなりますもん💢

    • 5月16日