※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいか
家族・旦那

愚痴です。旦那には甘えたい時にいつも居なかった。頼りたい時にいつも…

愚痴です。
殆どが旦那が原因のストレスで色々重なり倒れてしまい意識を失い記憶が曖昧だったり忘れてる事の方が多いですが取り敢えず育児と金銭管理などは出来てるけど倒れた原因のストレスって殆どあなただからね‼️何でこうなったか分かる⁉️と言いいつ倒れて意識を失うか分からない状況の中で旦那が仕事中に何かあったら心配と言い暫く旦那の祖父母の家でお世話になって居ましたが、旦那の祖父母の物言いが今の私では受け入れられなかったので自宅に戻りました。
旦那には甘えたい時にいつも居なかった。
頼りたい時にいつも遊びに行ってた。
流産かもしれないと言われた時は病院に付いてきてくれなくてまた1週間経たないと流産か子宮外妊娠かどっちか分からなかった時は4年前のわたしの誕生日で社員旅行だったか、仕事休めなかったか忘れたけど旦那ではなく旦那の母が病院に付き添ってくれた。
旦那の中では好きな事自由にやらせてるのが甘やかしてると思って居たみたいで私はスキンシップがしたかった。
寝て起きて目が覚めたら隣に居て欲しかったと言ったのに、いつもの如く今日久しぶりに本読みに行ってくるわと私が21時前に寝て12時に起きてしまい(眠剤飲んでるにも関わらず起きちゃいました。)それでも玄関の鍵の開く音が聞こえたので部屋に行って甘えて落ち着いたら寝ようと思って旦那の部屋に行ったら寝てました。
マジこいつ死ね‼️クソだと思った瞬間でした。
悲しい事に1人目の妊娠が分かった時の出産予定日と弟の長女の出産予定日が1ヶ月違いでその時は弟の子供が1ヶ月早く生まれる予定でした。
今弟の所にも2人目が居てその2人目の出産予定日も1ヶ月違いで今回はわたしの方が早い予定日でしたが妊娠高血圧で入院となり予定日より1週間早く誘発分娩で出産予定が陣痛が来る度に息子の心拍が下がり帝王切開になりましたが、実家に帰省して弟の子供の長女の成長を見る度にやりきれない気持ちもあります。
で、その話を旦那にしたらもしその時子供が居たら今息子は居ないよと言われたので割り切って考えるようにして居ます。
マジ旦那のクソだなって思いながら生活するようにして居ます。

コメント

さかさかさ

常にくそ旦那です❗

• けいか

けいか

スッキリです‼️ありがとうございます‼️

• 5月15日