※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*
妊活

排卵タイミングについての不安ですが、2日前と翌日に行った行為はタイミング的に問題ありません。

すいません、教えていただきたいです!
お恥ずかしいことですが、こちらのアプリを見るようになって初めて排卵の2日前に仲良しするといいことなどを知りました。

そこで早速今月は排卵予定日2日前から連チャンと、排卵の次の日に仲良しをしました。
しかし、16〜17日にかけて下腹部痛とおりものが見られたため、今回は排卵がずれたのかな?とおもい、17日にも仲良しをしたのですが、
タイミング的にはあってますか(>_<)?
排卵をしているかも不安ですが、していると信じて、、、( ; ; )♥︎

コメント

祐

体温だけ見ていると14日が排卵では?
なので妊娠しやすいのは12日~15日にかけてですかねぇ~
タイミングはバッチリじゃないですか(*^-^*)
あたしもタイミング取った後は日々の変化にドキドキでした。
妊娠って奇跡だってみんなおっしゃられます。
焦る気持ちもめちゃくちゃよくわかりますが、
リラックスしてその日に喜べるよう奇跡を信じて待ってあげて下さい(o^^o)

YU-

排卵は14〜16日あたりかなと思うので、タイミング合ってると思います☆
何ヶ月か基礎体温つけ、排卵検査薬も併用すれば、さらに絞り込めるとは思います(*^^*)
私も高温期に入ったところです!
あったかくして過ごしましょね♡

K*

ありがとうございます(*^_^*)
タイミングバッチリですか(#^.^#)?
あとは奇跡に任せるのみです、、、( ; ; )
リラックスして過ごそうと思います♥︎

K*

ありがとうございます(*^_^*)
タイミングあってるみたいで良かったです〜(>_<)
あとはちゃんと排卵していて奇跡が起こることを祈るばかりです!

身体を温かくしてリラックスして過ごそうと思います〜( ; ; )♥︎