※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お金・保険

給料明細の組合引去費ってなんですかー?控除額高すぎでしょー!!!😭😭😭

給料明細の組合引去費ってなんですかー?
控除額高すぎでしょー!!!😭😭😭

コメント

ゆーり

こんばんわ(^^)
私の主人の給与明細を確認したら組合費という項目がありました!
2800円となってます。

主人の会社では結婚した時や出産、または本人が入院などした時に役立つのと組合としての活動資金として〜とHPには書かれていました️✨
支え合いのような形なのかな?と思いますが、会社によっては金額バラバラかもしれませんね。

一昨年、結婚祝いとして1万円頂きました。私の組合からは2万でした。

• よし子

よし子

組合費とは別に組合引去費という項目があります。
    昨日、夜遅くにどうしても気になったので主人に聞けなかったけど今日聞いてみます!!🙌
    ありがとうございました。

• 5月15日
  • ゆーり

ゆーり

すみません!見落としてましたが、同じ項目ありました!💦
    主人のは1400円でした!

会社によって様々なんですね😅

• 5月15日
ぷうたん

うちは毎月1万引かれてます😑高すぎー!

• よし子

よし子

その倍以上引かれてます😱😩😱😩ほんと高すぎですよね!!!😫😫😫😫

• 5月15日
寛ちゃんまま

妹が先日結婚して旦那さんの給与明細見せてくれて、同じ感じでした😖💧💨
組合引去費複数で月20,000円弱😂
手取り減らしたいのかな👹
びっくり👀でした❗