エイヤ
うちもですー!
まだそんな感じ😂💓
赤ちゃんらしくて可愛いと思います☺️✨
ぽんず
男梅に笑っちゃいました笑
そういえばうちの娘もそんな顔の時あります😂
毎回では無いですが、うとうとしてる時に物音などで起こされると男梅になります笑
ねむりねこ
うちの娘も泣き出す直前がすっごく男梅に似てるかもです(笑)
でもその顔がまた可愛くて「泣くの?泣くの?」ってじーっと見ちゃいます♡
∞
私はその男梅が好きです!笑笑
退会ユーザー
うちもそうです‼️今7カ月ですが、0カ月の時から私の母にまさに『男梅』って言われてました🤣
泣くと声も大きいし、優しい声でお喋りしているときの娘とは別人になります😭
退会ユーザー
うちも男梅です!笑
口をへの字にして泣くのを堪えてる顔がたまらないです😂💕
にゃんちゃん
言われてみれば、うちも男梅です😂😂😂😂😂
ぽす
男梅、なんかわかります。
うちは昭和のヤクザ映画の組頭みたいです。あーまた、いぶし銀なのーって言って抱き上げてます(*´-`)
ゴメス
男梅(笑)
顔真っ赤にして泣きますよね😁
退会ユーザー
男梅って表現おもしろい🤣
うちの子もなります😂💕
明日から泣いちゃっても
男梅💕
って思ったらがんばれそうです🤣
なんかありがとうございます😂💕
せな
え、私も娘のギャン泣きの時
そう思ってて😂
"男梅〜"
って歌ったりしちゃってます🤣
コメント