※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
子育て・グッズ

娘が泣くときの顔が男梅みたいで可愛くないけど、赤ちゃんは普通は可愛い顔で泣くものですか?

うちの娘、泣くとき男梅みたいな顔して泣くんですけど、赤ちゃんって普通もっと可愛い顔で泣きますよね…?そんなもんですかね?😂

コメント

エイヤ

うちもですー!
まだそんな感じ😂💓
赤ちゃんらしくて可愛いと思います☺️✨

ぽんず

男梅に笑っちゃいました笑
そういえばうちの娘もそんな顔の時あります😂
毎回では無いですが、うとうとしてる時に物音などで起こされると男梅になります笑

ねむりねこ

うちの娘も泣き出す直前がすっごく男梅に似てるかもです(笑)
でもその顔がまた可愛くて「泣くの?泣くの?」ってじーっと見ちゃいます♡

∞

私はその男梅が好きです!笑笑

deleted user

うちもそうです‼️今7カ月ですが、0カ月の時から私の母にまさに『男梅』って言われてました🤣
泣くと声も大きいし、優しい声でお喋りしているときの娘とは別人になります😭

deleted user

うちも男梅です!笑
口をへの字にして泣くのを堪えてる顔がたまらないです😂💕

にゃんちゃん

言われてみれば、うちも男梅です😂😂😂😂😂

ぽす

男梅、なんかわかります。

うちは昭和のヤクザ映画の組頭みたいです。あーまた、いぶし銀なのーって言って抱き上げてます(*´-`)

ゴメス

男梅(笑)
顔真っ赤にして泣きますよね😁

deleted user

男梅って表現おもしろい🤣
うちの子もなります😂💕
明日から泣いちゃっても
男梅💕
って思ったらがんばれそうです🤣
なんかありがとうございます😂💕

せな

え、私も娘のギャン泣きの時
そう思ってて😂

"男梅〜"
って歌ったりしちゃってます🤣