※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

何回直してもうつぶせになって顔を横にして寝てしまうんですが😅直した方がいいですよね?

何回直してもうつぶせになって顔を横にして寝てしまうんですが😅直した方がいいですよね?

コメント

ともも

一才くらいまでは怖いから直したいですね💦

• なのはな

なのはな

ですよね😳20時に寝ましたが、さっきから寝返りし出して寝るんですが、深い眠りに入らないと直してもまた寝返りしてしまうので、こちらは心配で寝付けません😅

• 5月14日
  •   ともも

ともも

私は起きた時に呼吸を確認しちゃいます💦
    一緒に布団で寝てて、子供に掛け布団が頭まで掛かってて、あせります
    ((( ;゚Д゚)))

• 5月14日
とぉあ

もう寝返りするんですか?💦
寝返りできないように赤ちゃんの横に何か置いてあげると良いですよ😊

• なのはな

なのはな

そうなんです💦最近出来るようになって寝返り得意になって😅20時に寝ましたが、さっきから寝返りしながら横向きで指しゃぶりしながら寝ています。
    何をおけばいいんですか?

• 5月14日
  • とぉあ

とぉあ

私は日中だけですが、クッション置いてますよ!!
    寝返りしても乗り越えなければなんでも良いです!
    蹴って動かされてしまったら意味ないですが

• 5月14日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね、日中ならいいですが、逆にクッションで窒息しないか心配ですね😅

• 5月14日
  • すもも

すもも

横から失礼します。寝返り防止クッションってのがありますよ。アカチャンホンポとかで売ってます✨
    フカフカじゃないので窒息の心配はなさそうです👍

• 5月14日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね😮ありがとうございます❤️今度見てみます!

• 5月14日
柚梨

私のところもうつ伏せで寝たがります‥!
怖いですよね‥^^;

• なのはな

なのはな

はい😳戻しても戻してもうつ伏せでコロンと寝ちゃって😅こちらはひやひやしてなかなか眠れません💦

• 5月14日
  • 柚梨

柚梨

私も現在うつ伏せ状態です😂

顔を横にしたりして自分でなんとかしてるけど~ってかんじですよね😂

• 5月14日
  • なのはな

なのはな

うまく顔を横にして寝てますがこちらとしては怖いですよね💦
    今深い眠りに入ったようで、戻すことに成功しました✨

• 5月14日
∞こつぶ∞

上の方もおっしゃっていますが、1歳近くまでは突然死の確率が高いのでなるべく仰向けで寝かせてあげた方がいいですね😣✨
2リットルのペットボトルにお水とかを入れてそれにタオルなどを巻いて、脇から下の方に置いておくと寝返り防止になるそうですよ😊⭐️
あまり上の方に置くと窒息の危険があるので下の方に置くといいです👍🏻✨

• なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    今度やってみますね😊
    とりあえず、戻すことに成功しました❗

• 5月14日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

成功おめでとうございます🤩
    うちは戻すたびに毎回起きていたので本当にげんなりしましたが、命のためだと言い聞かせて頑張りました😂笑
    ペットボトルなら全然お金もかからないのでぜひ試してみてください😊⭐️
    大変ですが頑張ってくださいね😣✨

• 5月15日