※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

愚痴です。寝かしつけの時間になって、長女が腕の痛みを訴えて、肘内障…

愚痴です。
寝かしつけの時間になって、長女が腕の痛みを訴えて、肘内障かなとのことで、片道40分の整形外科へ。旦那はお酒を飲んでいたので、次女とお留守番。
長女は診察前には治ってて、2時間後帰宅。眠たがっていたので、すぐに寝かしつけをして、寝かしつけの途中で旦那も一緒に寝室に来て横になる。
娘が寝たので、家事をしようかとリビングへ。旦那爆睡。

キッチンの片付けは済ませて行ったはずなのに、旦那がつまみを作ったらしく、フライパンや皿など汚れ物が流しに置いてある。それも何作ったか知らないけど、大量。磨いたはずのコンロも汚れてる。
洗濯物は干しててくれてた。酔っ払ってしたからか中途半端に残ってるけど💧で、その後、作ったつまみを食べ、酒を飲みながらDVDを観ていたらしい。

別に、酒を飲みながらDVDは構わないけど、せめて、自分で散らかしたところだけは片付けてて欲しかった(´xωx`)
仕事増えたし。てことで、洗濯物たたみ、部屋の片付け、朝食の準備、保育園の準備、お風呂掃除、旦那が汚したキッチンの片付け、お風呂掃除の途中です。帰り遅くなるの分かってるんだから、正直、少しくらい何かしててほしかった(>_<)やっぱり期待したらダメだった。
だんだん腹立ってきてきました( i _ i )

コメント

(๑˙❥˙๑)

いつも家事育児おつかれさまです(;_;)
ただでさえやることいっぱいあるのに
またプラスされたら
誰だってもー!!!!!ってなりますよ😭
旦那さんも、もう少しすーさんに
配慮があってもよかったんじゃないかなって
読んでて思いました💦

• すー

すー

洗濯物干しててくれてたので、ありがとー!とは言ったものの、カゴの中に残ってるし、ネットやらハンガーやらなんか散らかってて💧
    ちょっと指摘したり注文すると、いじけて余計めんどくなるのがめんどくさい ˘•ω•˘ ).。oஇ困ったもんです。
    愚痴に付き合っていただいてありがとうございます!!
    ひと段落ついて、ノンアルコールビール飲みながらテレビ見つつママリ見てます(笑)

• 5月14日