※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

旅行先でスリングを購入検討中です。メッシュ素材のものがいいですか?スリングの使用感を教えていただけますか?

旅行先で基本ベビーカーを使用する予定なのですが、今持ってるエルゴの抱っこひもが持ち運びには邪魔になるかと思い、スリングの購入を検討しています!


おすすめありますか☺?


暑がりなのでトンガ、バディバディのようなメッシュがいいのか…
スリング自体を使ったことがないので使用感を教えていただけると嬉しいです。

コメント

aloha

カドルミー使ってます(*´꒳`*)
メッシュで、伸びやすいですよ♡
周りでスリング使ってる方が
あまり居なかったので
すごく不安だったんですけど
うちはすっごく使いました‼︎
抱っこ紐より簡単に付けれますし
持ち運びももちろん楽です♡

しかも、今でもまだ使ってます‼︎
息子が眠くなると自分でやってって
持ってきます( ´•ω•`)♡
包まれる感じがいいんですかね?w

ただ体重が重くなってくると
肩への負担はすごいです(^^;)w

  • tomato11

    tomato11

    自分で持ってくるってかわいいですね😍やっぱり肩の負担はあるんですね…カドルミー調べてみます🎵

    • 5月14日
deleted user

トンガ使ってます✩*॰¨̮
着脱簡単で、涼しいですし、使わない時はすごい小さくなります!つけっぱなしでも邪魔にならないので、外出先や車移動の時はほぼつけっぱなしです🤣便利すぎて、旦那用と自分用に2本持ってます(*^^*)

ただエルゴ程両手は空きません💦抱っこの補助って感じなので、身体の支えはしてあげて財布を取り出す時や会計する時の少しだけ腕で支えつつ両手使える感じです☆そして片側の肩の負担は大きいです😅💦

  • tomato11

    tomato11

    2本持つほど便利なんですね😃
    お散歩1時間くらいでも肩痛くなりますか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時間連続では肩痛くなると思います(>_<)
    30分くらいが限度かなぁと思います😅

    • 5月14日
  • tomato11

    tomato11

    そうなんですね💦
    ありがとうございます🎵

    • 5月14日