※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺の木
雑談・つぶやき

産後5ヶ月です。最近毎日、ねっとりとしたおりものの中に、出産前のおし…

産後5ヶ月です。
最近毎日、ねっとりとしたおりものの中に、出産前のおしるしみたいな色〜生理の終わりかけみたいな色くらいのものがついているのですが、これって何でしょうか?
そろそろ生理が始まるんですかね?

ちなみに母乳育児中です。

コメント

飛べない豚はただの豚

同じ生後5ヶ月完母です。
ねっとりとしたおりものが数日続き
生理がきました!

おしるしはなかったのでわからないですが、私の場合血のような色はなく
おりもののみでした!!

• 苺の木

苺の木

いまだに続いています(゚∀゚)
    かなり粘り気あり、下着脱ぐときにはりついて固まるくらいです(゚∀゚)

• 5月25日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

グッドアンサーありがとうございます💓

私もそんな感じで下着がカピカピになってました😨
    生理きたらなくなったので、ホルモンの関係かな?と思ってます!

• 5月25日
  • 苺の木

苺の木

じゃぁ私もそろそろ生理が始まるんですね!
    今のところ同じ状況続いてるんですが、その状況からどれくらいで生理始まりましたかー?>_<

• 5月31日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

曖昧なんですが、1ヶ月あるかないかくらいだったとは思います💦
    なんだから、そろそろ生理来そうだなー、母乳の出も悪くなってきた気がするし…。なんて思いながら2週間くらい過ごしてました笑笑

それからある日の朝、トイレに行くと生理さん来てました😭

• 5月31日