※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

3歳の息子にこの柄の甚平を買おうか迷ってるんですが男の子でも大丈夫な柄でしょうか?💦 なんか女の子用と書いてあって、、、

3歳の息子にこの柄の甚平を買おうか迷ってるんですが男の子でも大丈夫な柄でしょうか?💦 なんか女の子用と書いてあって、、、

コメント

じゅん525

同じくらいの息子がいますが…ちょっとこれは厳しいと思います。

• まめすけ

まめすけ

そうですか、ありがとうございます😌

• 5月14日
ゆき

私もおそろいにしたいんですが男女だとどちらかに寄せないと難しいですよね‼️甚平ではありませんが娘に車の柄のTシャツとか着せてます笑
親がいいと思えばいいですよ🌼

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます!
    そうなんです!!お揃いの服なんて小さいうちしか着てくれないだろし今のうちと思ってるんですが、息子に合わせるとシンプルというか地味〜な感じしかなく、娘に合わせると花柄とかになり(笑)
    そうですよね、親がいいと思えばいいですよね! 自信もって着せようと思います😆💕

• 5月14日
るー

BABYDOLLなど派手なショップが好きなママさんは着せそうだなーって思いました(;^ω^)w

• まめすけ

まめすけ

ベビードールは苦手ですね😅

• 5月14日
ぴー

えー!全然いいと思います!
私なら息子に着せますよ( ^∀^)

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます!✨
    娘とお揃いにしたいのですが、男女で違和感ないのがこの柄くらいでして💦

• 5月14日
ぷん

男の子が着てても変とは思わないです😺

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます!😆
    下の娘とお揃いコーデにしたくて探してまして💕 でも、男の子にこの柄で大丈夫かなと少し迷ってました😅

• 5月14日
みのまそ

ありだと思います😊
カラフルボーイでいいじゃないですか✨人混みでもすぐ目につきそうです😄

• まめすけ

まめすけ

カラフルボーイ(笑)確かに人混みでも見つけれそうですね🤣 息子突っ走るタイプなので(笑)

• 5月14日
ゆ〜たん

私は気にしないですけどねー!

• まめすけ

まめすけ

迷ってましたが着せようと思います😊💕

• 5月14日